自分を信じ、自分と向き合いさらに幸せになろう!

自分を信じ、自分と向き合いさらに幸せになろう!

人間だから揺らぐときもあるよね。
自分を信じていたけど、信じれない時もあるよね。
だから、自分を信じる、自分と向き合うことを習慣にしていこう。
自分で自分を幸福感で満たし、周りと共に、
喜び、楽しみ、嬉しさを味わう人生を創造していこう♬

NEW !
テーマ:
こんにちは


シータヒーリング®︎ インストラクター ひろみです。



先週娘たちインフルエンザ

今週は、学級閉鎖

インフルエンザの勢いは凄い⤴️⤴️

私は、もともと、体内に異物が入ったことを感じやすいタイプなのかもしれません。

はじめて、感じたのは妊娠したとき。

あ、きたなおねがい赤ちゃん👶

そのときは、一瞬めまいがしました💫

今回は、4年間インフルエンザウイルスを観察した結果お伝えします。疑問も解けた。

これは、私だけの対策かもしれません。
インフルエンザ予防注射を、打つか打たないかは、自己判断です。どちらでも私はいいし、来年は子供だけ打たそうかなとも考えてます。

観察をブログにシェアするのは、ウィルスへの意識・認識をお伝えしたいなと感じたからです。

では、私が疑問を抱いていたのは、

インフルエンザ予防注射が、患者を増やしてるんちゃう?

これは、注射が悪いというわけではありません。

インフルエンザ予防注射は、打てば安心、なったとき楽という人が、私の周りに多い。

注射のなかにウイルスが本の少し入ってることを、知ってるかたもいらっしゃるかもしれません。

私も数年前注射を打ちました。
そのとき、インフルエンザウイルスが入るからだはどうなるのか?観察、リーディングしました。

観察、リーディングすることにより、そのウィルスを認識しやすくなります。

そのほんの少しのウイルスに対応してこそ効いたといえると私は考えてます。。

私が体感したのは、喉から胸の辺りが熱くなりました。

何故、予防注射で増えていると考えるのか?
そのウイルスに対応不可能な場合、インフルエンザにかかる。そう感じます。

対応できるように、先にからだに馴染ませるために注射を打つのです。

その意識があるかいなかです。

対応できるからだであれば、
本当にウイルスが入ってきたとき、からだが対応できるようになっている。

その結果私は、
感染してもかからなかった。娘二人と密着して、お医者さんにも「お母さんマスクせんと危ないで」と言われても、かからない。
新型であろうとかからなかった。

今回からだに入ってきたとき、むちゃくちゃ熱を持ちます、細胞にも刺激を与え、関節痛などが起こりました。ほんま痛いねアセアセ
これは、私自身入ってきたウイルス観察、人体実験です。(もう結果わかったので今年で感染するのも終わります笑)
もしかすると人により、感じかたが違うかもしれません。


4年前は、ウイルスに対して、喧嘩ごしに話しかけてました。


ウイルスと闘うよりも対応する。
ウイルスをなくすというよりも、自分のからだを強くさせてくれているものと認識が変わりました。

で、何故かからないのか?
シータヒーリングで、自己ヒーリングしたからです。
丈夫なからだになれたのは、両親のお陰なので感謝照れ
もちろん子供たちにもヒーリングし、2日でピンピンして、姉妹喧嘩してました😄

免疫力アップ方法
食事、運動、そして思考

どなたかの参考になれば嬉しいです照れ


シータヒーリングは、医療行為ではありません。きちんと病院へ通院し、自己判断責任の上、セッションにお越しください。


 ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
 

コーチングセッション

NLPを活用しながら、セッションしていきます。

NLPとは、五感と言葉のプログラミングです。
五感を研ぎ澄ますことにより、自分の心や身体の変化を知ることができます。
自分の気持ちから生じる、様々なトラブルがわかり、改善していくことができます。
日々の言葉使い、思考癖を少し変えることで、自分との関係性や人間関係の悩みが解消されます。
潜在意識と繋がり、顕在意識で気づいていき行動していける。
 
シータヒーリングセッション
ヒーリングが行われているときの脳波が、シータ波であることから、シータヒーリングと名づけられました。
問題となる原因は、4つのレベル、いわゆる魂、歴史(過去世)、遺伝(先祖)、核(今世の思考)から生じていると言われています。
解消・解決完了し、新たなスタートとして前進していける。
シータヒーリングでできることは、幅広く、不可能を可能にします。
得意分野は、人間関係の悩み、恋愛、自分との関係性

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

基礎DNA

シータヒーリング基礎テクニック入門セミナーです。

修了後、プロとしてヒーリングしたり、自己ヒーリングすることができます。

 

応用DNAセミナー 

基礎のワークを効率よく使うためのセミナーです。

 

ディグディーパー

掘り下げを中心に、8つの掘り下げ、ショートカットを学ぶセミナーです。

セッションが、サクサクっとできるようになります!

 

ベースクラス

自分軸をしっかりさせ、自分も周りの人もヒーリングできるコース

コース内容:上記3つのセミナーと継続セッション(シータヒーリングとNLP)

 

ご予約はこちら

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス