過去にはもう二度と元には戻れないよん


だってその体は唯一無二のあなた様だけのためにあった体

細胞だったのに

悩みもせず

ぶちゅー!って打っちゃったんだよね?


なんでぇ?


あ、

みんなが打ったからか🥰


みんな


みんな


みんながいれば

みんなでやれば

こわくなーいって?🌏


そんなんやってるから

地球のレベルが落ちるんだよん


わたし打ちました!次はこの経験を活かします!って人が

全然世に出てこないのが

なんとなぁーくみんなが引け目に感じてる証拠だよねん 


なーんでっ?

学んだこといかそうぜ!って発信する方いてもおかしくなくねぇ?

なんでいないのぉ〜😂