大阪旅行の記事の続きです✨

▼前回の記事はこちらからチェック▼


ユニバに行ってきた後泊まったホテルは北浜にある

THE BOLY OSAKA

HafH 450コイン


わたしはここに2泊しました(移動めんどいなと思って)

入り口は大通りに面していてエレベーターで

上まで上がってフロントでチェックインします👌

▼これがフロント。シェアオフィスみたいな雰囲気


ホテルの方はとにかく明るくて優しくて気さく

良い意味で東京っぽくなくて大阪来た〜って感じする

(人の雰囲気違すぎて海外来た気分と似たものがある)


楽しくお話ししながらチェックインを済ませてお部屋へ

HafHに載ってた写真的には激狭の中でおしゃれを

楽しむタイプに見えたんだけど普通に広さがあるお部屋!


3つのお星様がポイントになってて散りばめられている

のでお部屋の中で探してみてほしい!可愛い!


▼ええホテルのええパジャマ

これここだけのオリジナルで作られてるこだわりのパジャマ

らしくて、京都で創業100年の歴史を持つ業務用繊維用品

メーカーでつくっているものなんだって!触り心地◎!


ちらほら大阪弁で書かれてるのもちょっと可愛い(笑)

エイターとして青春を過ごしてきたので、たまらない…


シャワールームと洗面所はこんな感じで写真で見るよりも

かなり広くスペースがとられています、すごく良い!

可愛いポーチに入ったアメニティもありました♡

そうそう、このホテルのフロントでもらったのは

雪肌精のサンプルセットでした!美白タイプ!

こういう新設のホテルっていろんな企業にしっかり

営業してて、こういうアメニティとかおやつとか

置いてあったり、香水が試せたり美味しいコーヒーが

無料で飲めたりするから高級ホテルとはまた違った

楽しみ方ができて良いよね!好き!



少し前に友達がBOLY泊まって、めちゃよかったよって

おすすめしながらお土産にその時部屋に置いてあった

オリジナルデザインのアルコールミストをくれたんだけど

それはもうなかったです、、部屋中探したけど😭

生産終わっちゃったのかな?欲しかったな〜


▼ホテルのおすすめはいつもこの友達に聞いてる


入り口のところのディフューザーの香りが結構

スパイシーで独特な香りだったからシャンプーも

その香りだったらどうしようってビビってたんだけど

意外と普通のシャンプーみたいなかなり良い香りで

しかもサラサラになって案外とても良かった♡笑

ホッ


そして何よりここのシャワールームのポイントは

スピーカーが内蔵されていること!

シャワールームの壁についてるこのスイッチで音量と

照明の調節ができるから、クラシック爆音でかけながら

暗くしてシャワーを浴びると韓国ドラマに出てくる

めっちゃ悪い男のシャワーシーンみたいになるよ😂

やってみてねw


笑ううさぎ


▲これはエントランスの香りのスプレー😣

男っぽい独特な香りで好きな人は好きなのかな?

私は彼氏の家がこの匂いしたらちょっといやだ😂


▲枕元には充電器セットとスピーカーと耳栓


このお部屋、土佐堀通りという大きめの通りに面してて

朝からトラックや車の行き交う音が部屋まで届くので

少しうるさいです、なので気になる方は耳栓をして

寝たら快適に寝れるかも?


このホテルの特徴のひとつとして、屋上テラスで

美味しいコーヒーを飲めるんだけど暑すぎて諦めました

雰囲気めちゃ良いからもう少し涼しかったらここで

パソコン広げて仕事したかったな〜🥲



\ここから登録で+100コインもらえるよ/

HafH内では100コインって結構な価値なので

GETしそびれないようにご注意!



つづく


煽り


SNS

✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎韓国ファッション通販 Chelle
▶︎SHOP NOW◀︎
└私がセレクトしているお洋服のショップです


紹介コード&URLまとめ

Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└東京都はDiDi Special 3,000円分クーポン
└東京以外はタクシーで使える1,000円分クーポン
✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(使いやすい)

Hotel🏨
✔︎SPGアメックスカード(MarriottBonvoy)
▶︎ここをクリック◀︎

└ここから登録で45,000ポイント貰える!
✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン貰える!

Beauty✨
✔︎美容医療アプリ    カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

✔︎ネイル予約    Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン
└登録後にGOTO5000を入力でさらに5,000円分
✔︎アルプロン    プロテイン10%off
▶︎ここをクリック◀︎
✔︎NOINコスメ通販
VBHXLYコード入力orリンクタップ

Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
✔︎Wolt
ATCFZJ5