今回はHafHを使って麻布十番にある
THE LIVELY 東京麻布十番
に泊まってきたので簡単に紹介します!


HafHについてはこちらの記事を見てみてね!
麻布十番の駅出て、スタバのある道をまっすぐいくと
右手に現れるかなり雰囲気あるホテル!
Booking.comで見てみると平日1泊13000円くらい


HafHでは600コインでした!

同伴者連れていけないのは少し残念



2階がフロントなのでエレベーターであがって
チェックイン!ホテルの方はとっても感じ良い。


2階にはラウンジもあって仕事も出来そうでした



▼私の部屋は6階の1番奥のこじんまりとしたお部屋

(夜に到着したので暗くて映えなかった)


インテリアは結構メンズっぽくて、撮影とかには不向き

ただ仕事はかなりしやすいかも!集中できました。



▼この机、引っ張ると出てくるの。上の部分はテレビ!

使わない時は壁に一体化するから狭い部屋に向いてる家具

だよね、よく考えられてる。イギリスのアンティーク家具
とかにもよくあるけど、いいよね机しまえるの。




▼もちろんちゃんと枕元にUSBとコンセントあり


▼ペン型アルコールスプレーのプレゼント🎁



▼このファブリックミストかなり良かったよ!



ここからは水回りとアメニティの紹介!

かなり清潔感あってよかったです




これらは有料だけど下にファミマあるので

何も持ってきてなくてもファミマで買えば良いと思う!

わたしも実際なぜかメイク落としだけ忘れたので

ファミマで雪肌粋のジェルクレンジング買ったんだけど

これが思いのほかめちゃくちゃ良くて超気に入ってる



シャワールーム綺麗で良かった…♡

ホテル選ぶ基準の一つにシャワールームの清潔感を

ピックアップするくらい私の中では重要なので…




▼そして9階にバーがあったので1人で行ってきました

▼バーのメニューはこんな感じ


かなりおしゃれで、私が頼んだ柚子レモンサワー?も

かなり美味しかった…そして何よりやっぱり

店員さんたちが感じ良い。ホスピタリティが値段を

上回っている気がしてかなり良かったです…♡


THE LIVELYは大阪にも福岡にもあるみたい。


他にHafHを利用して泊まったホテルもまとめてるので

過去記事見てみてくださいね!





ちなみに…

次の日はチェックアウトをさっさと済ませて食べたかった

レモンパイを食べにHUDSON Market Bakers


かなり美味しかったので麻布十番に行った際には是非!

(あ、でももう今の季節はないかも!)


カフェやレストランはこちらのアカウントにまとめて

いるので是非フォローしてください〜!