Qoo10メガ割についてはTwitterに載せたので
ここでは9/4から始まる楽天スーパーセール
買うべき私が愛用するオススメアイテムを
皆さんにシェアしたいと思います🤍



Jul7me パフュームヘアエッセンス

これ前から使ってたんだけど紹介してなかったなと
思ってTwitterに載せたら1.6万いいねがついた商品
私が使ってるのは黄色で、ジョー○○ーンの
あの有名な香りとほぼ同じ香りがするの!
こんなに安いのに香りは高級なのでかなり良い…
ちょっとつけるだけで長持ちするのでコスパも◎




too cool for school ヘアオイル

ヘアオイルはこれかロレアルかのどっちかなんだけど
これは容器がプラスチックなのでお泊まりの時も
持っていけるし何より香りとベタつかなさが天才
ハワイに行けない間はこのヘアオイル嗅いで我慢…



ロベクチン セラム

塗った瞬間からハリを感じるすごいやつ
韓国のオリヤンで出会って旅行中に使ってみて
感動して帰る前に大量に買って帰ったの(笑)
塗るボトックス成分が入ってる




LANEIGE リップスリーピングパック

もうこれは一度使ったら手放せないレベルで

最強のリップスリーピングマスク!


どんなに唇が荒れ果ててかさかさになっても

これを塗って寝れば朝起きた時にはぷるぷるに

戻っているんです!例外なく絶対に!


化粧する前にこれを塗って、リップメイク以外を

終わらせてからティッシュオフしてこのあと紹介する

リップを塗れば超可愛い唇の出来上がり…


これはみんなに配り歩きたいくらい大好きな

アイテムなので是非試してみて欲しいです!



STEADY:D ブラックヘッド
メルティングスティック

楽天市場から消えた🥲
Qoo10で探してみて

これを小鼻とか角栓気になるところにぬりぬりして
コットンとかパッドで拭き取るだけなんだけど
なんだか意味不明なくらいつるつるになる!
ずっと触りたくなるくらいツルツルに!
刺激的でもないしコスパも良さげなのでオススメ



EGOKILLZ ノンワイヤーブラ
Twitterで誰かが紹介してるのを見て買ってみたの!
このVIRGO'Sってやつが良すぎて3色持ってる
胸の形めちゃ綺麗に見せてくれるし谷間も綺麗に
できるのにノンワイヤーだから苦しくなくて◎
レースも安っぽくなしコスパ良すぎて最強

👇この時つけてるのがこのブラ👆




クレイツ コテ38mm
私が毎日使ってるコテはこれ!買った時は
6800円くらいしてた気がするんだけど安くなってる
GUNHEE TOKYOの美容師さんにおすすめ聞いて
その場ですぐお買い上げしたんだけど本当良い
これでひたすら外巻きして終わり!

こんな感じに仕上がるよ!👇



Francfranc ベッドセット


こちらもTwitterで紹介したら1.1万いいねついた商品

私が買った時ベッドパッドのフリルが売り切れで
ギャザーを買ったんだけどそのあと再入荷されて
無事フリルで揃えることができました!笑

でも洗濯したりするので替えも買っといて良かった
だいぶ安くなっててむかつくなぁ〜笑




生活の木 アロマオイル 夜

これもずっと買い続けているアロマオイル!
昼もあるんだけど、夜の香りが好みでアロマライト
に垂らして香りを楽しんでいます。これがあると
本当に快眠なの!試してみて欲しい!



大きいブランケット
大きくて体がすっぽり包まるのが欲しくて適当に
買ったんだけどめちゃくちゃ温かくてかなり
お気に入り!そのまま洗濯機で洗って乾燥機まで
かけてフワフワ良い香りに包まれて寝るの幸せ
わたしはミルキーホワイトを買いました♡



タニタ スマホ連動体重計
これめちゃくちゃ楽で良い。スマホアプリを起動すると
勝手に体重計の電源がついて、乗っかるだけで
体重、体脂肪率、筋肉量、BMI、内臓脂肪レベル、
基礎代謝量、体内年齢、推定骨量とか全部記録
してくれて、体重のグラフも自動でつけてくれるの!

凄まじいグラフだな…笑

最近はバルンソンの漢方飲んでるので落ちてきました




AHC vital c complex mask
韓国に住む友達が『これめっちゃいいから使ってみ』
って送ってくれたのが初めての出会い…良すぎて
めちゃくちゃストック買ってしまった!!
パックしながら中に残った美容液を全身に塗っても
まだ余るくらいたっぷり入ってて次の日の朝も
顔に塗ってる(笑)本当に肌のトーン上がるし
ぷるっぷるにしあがるので、お試しあれ!!



文字数の限界が来てしまったのでここまでにします 
皆さんのお買い物の参考になれば嬉しいです🤲