あいなおすすめのMISSHAのニアビューティNAプログラムマスクを買ってきました♥
520円なり~!

早速上の部分を開けてみると

このシートが2枚セットで入ってました!

ヨレヨレで帰宅してすぐお風呂に入り
パックを開けてフィルム4枚をペタペタ
そしてそのあと立体的なマスクを装着!

鼻余った(笑)顔面平面過ぎてつらいやつ、、
だけど、無加工ですむからパック中のセルカはとても楽ちんです(笑)!

やはり520円するだけある!
めっちゃくちゃモチモチにしあがりました♡
これはかなりオススメできるパック!!!

ひさしぶりにGIFとったから下までスクロールしてみてね~!(笑)

そんな感じー!!

ばい!!♡

Twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡ブリングアイ