もうすぐ韓国行くのにエチュードで買い物してしまった、、、私の前のお客さんシャイニーのコンサート当たっててマジびっくり、、、❣

買ったものはこんな感じ~!


コットンがとっても気に入った♡♡
(一番左端のがコットンだよ~!)

韓国いったらとりあえず今使ってるNATURE REPUBLICのミストを買い溜めする予定!


早く韓国行きたいな~
毎日こればかり考えてる最近(笑)!


そんな感じー!!

ばい!!♡

Twitter⇨@_91mmm
instagram⇨MICHI3117

⇩クリックよろしくね♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

カラコンサイト♡ブリングアイ

みちかFCぐるっぽ

MANEKIN
おすすめ♢お小遣いサイト
かなりおすすめ!わたしは90万貯まりました♥♡みんなもマネキンで韓国旅行費用稼いじゃいましょうー!

POM
おすすめ♢お小遣いサイト
MANEKINの姉妹サイトです♡
こっちは5000円から換金できるのでマネキンと一緒に登録するのがおすすめです^^♡