안녕~~^^♥


今日は新宿のスタバで勉強~

しながらおやつボリボリ食べてました(笑)あー悪い子(´ε` )

まず호떡パクパク。
がっついて食べたから写メ撮るの忘れちゃったけど、ドンキのとこにあるあの店のです^^♡

行ったことない人は新大久保行ったら絶対食べてください、絶対です!昔の原宿=クレープ的な感じで新大久保=호떡(笑)

ちなみに味が何種類かあって、あんことか、チーズとかキムチとかあるんですけど断然はちみつです、はちみつ!

券売機で券買って渡せばすぐもらえます(*´ω`*)あーさっき食べたのにもう食べたい


あとはお菓子たち~



とんがりコーン的ななにか(笑)
おいしかった!うん





찰떡♥♥これホント大好き!チョコ餅の中にピーナッツクリームがはいってるの!これホントおすすめ!!わたし箱買いしましたkkkkk



とかいってお菓子食べてたら一日終わってました(笑)


ダメ人間~やだ~むり~ㅠㅠ



てか、こんなつまらない気まぐれな自己満みたいなブログにコメントしてくれてありがとおです(ヽ'ω`)☆彡


これからもよろしくお願いします♬