171011[IG]winnercity テヒョン ついに連行うぃの&サウスクラブゲストがヤバい | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

winnercity[お気をつけて]先週まで本人たちは絶対騙されないだろうと…🙄の皮を焼いて大きな音を叩いていた人たちよ🙊#ティムウィノ肩に#猫のようにGo Proつけなくちゃ#証拠がないね証拠が#連行されたというキーワードとピッタリなコスプレをして団体で並んでいるメンバーの姿にティムウィノとても。。。思いっきり笑ってしまってベチッㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋすっきりした#お気をつけて#どうか病気にならないでね#幸せでいて#そろってもっと悲しい#残された魂よ#これまで一緒に通ってて生まれ変わりました#皆さんたちのメンバーらと製作陣を発見しても#知らないふり見ないふり何でもないふり#私たちの3つのふりに#ビッグジャム蜂蜜ジャムで楽しませてもらえると信じています #ウィナーついに連行された#花青春万歳#YOON#JINU#HOONY#MINO#WINNER#WINNERCITY#TEAMWINNER


脱がされて置いてった服とカバンってことーー?(≧▽≦)あーーおもろ
今頃どうしてるだろ
まだ飛行機?ほんとにオーストラリアかな
見ざる言わざる聞かざるでしばらくの辛抱
無事に帰ってきますように(*^o^*)

そしてテヒョン
休みの間音沙汰なかったけど
元気だよね!
今週なかったラジオ寂しかったよー(T_T)


souththth ナム・テヒョンの'十一氏の夜'
来週(10/16)11:00PM
話のテーマは'チキン'です
テーマに関する自由な投稿
asksouthclub@gmail.comまで
送ってください
"明日はもっと楽しそうです グッド・ナイト"


そして。。え!
ゲストがすごい!


souththth사우스 클럽 콘서트 게스트
11/18 - 10cm
11/19 - 헤이즈

southththサウスクラブのコンサートゲスト
11/18-10cm
11/19-ヘイズ

やばーー
あーー行きたい(。>0<。)
テヒョンすごいね
ゲスト呼ぶのに自ら動いたり頑張ってたのかな
10cmもヘイズもずっと売れてる人たちじゃん!
テヒョン頑張ったね
あーーほんとに
韓国にいたら絶対行くのに
あぁぁぁーーーもーーーー