ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

昨日もやっぱり最寄り店舗に行きたい気分ではあったんですが、早めに行けばもしかしたら仲良しPTRのYさんに会えるかも?っていうのもあって・・・

いつもよりは多少早めに行くことが出来たので、あまり話したりは出来なかったんですが、お元気そうなYさんのお顔が見られましたウインク

 

 

そして、昨日は先日飲んだタリーズのピーチフローズンティーの味や食感を忘れないうちに、再度スタバのラブ&ピーチ フラペチーノを飲んで、比べてみたいなぁっていう気持ちも大きかったです♪

で、ピンクのドームリッドが可愛い今回のリユーザブルカップに、一度はピーチのフラペチーノを入れてみたいって思っていたので、珍しくリユーザブルカップを持っていきました気づき

 

 

ラブ&ピーチ フラペチーノ

シトラス果肉追加(ホイップの上から)

エクストラホイップ

 

昨日は何故か思いっきり勘違いをしてしまって、初めは「ソイ変更」と言ってしまい、PTRさんも初めは「ハイ」って仰ったんです笑い泣き

でも、一呼吸置いてから「あっ、ミルクは入ってないので、変更は出来ないんでしたあせると言われて、私も気が付いて「あ!そうでした…ミルクが入ってるって勘違いしてました」と言ったら「ラテさんあまり間違ったりしないのでアレッて思いました 笑」と仰って・・・

 

最近は『フルーツ系フラペチーノは一部を除いて一度はソイ変更+シトラス果肉追加を試す』っていうのがマイルールになっていたので、全くの無意識でしたねガーン

 

 

そして、シトラス果肉追加については、例によってもしかしたら折角のピーチ果肉の味と香りを弱めてしまわないかなと、少し心配していましたが、飲んでみたら意外にもその逆で・・・むしろシトラス果肉の酸味がピーチの甘みを引き立てているようにさえ感じましたおねがい

シトラス果肉とピーチ果肉は味はもちろん食感も全く違うのも良かったのかな?

 

飲み(食べ)始めから飲み(食べ)終わりまでピーチのジューシーな果肉感はしっかり感じられましたし、時折感じるシトラス果肉の甘酸っぱさもこれまた良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

久しぶりにPTRのAさんが作ってくださいましたけど、『ピーチの果肉を立ち上げるようにしてみました』と仰っていたので、初めはどういう意味かなと思ったんですが、これを見ると側面の赤い面積が結構広いので、果肉をカップの側面に貼り付けようとしてくださったのかな?

 

 

 

 

ゆっくり写真を撮ってから、裏側を見ようと回転させたら、シトラス果肉が少しずつ底に向かって流れ始めてましたおねがい

どこから見てもピンクの色がすごく可愛いですし、リユーザブルカップとも文句のつけようがない程ぴったりマッチしていますね!!

私、リユーザブルカップはほぼコレクションなのですが、こんなにもフラペの色に溶け込んでいるのを見たのは初めてかも♪

 


初めてこのフラペを飲んだ時はシトラス果肉追加はしてなくてエクストラホイップだけで、それも十分美味しかったですけれど、シトラス果肉追加ももう1回くらいはしたいかな♡

あっ!まーた言うだけ言っておきますが(笑)後半でピーチ果肉追加のカスタムとか…もしあったら嬉しいですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜記録用〜

 

 

 

翌日(今日)がダブルスターデーだっていうのに昨日もToGoしてしまいましたえー

だって、買い物してから再びその①を通りがかったら、珍しくSave Foodの札が出ていて、最近見かけなかったクラブハウスサンド石窯カンパーニュがあったんですもんラブ

 

雨が少し弱くなったタイミングで帰りたいっていうのもありましたけど、ついでに久々のダブルショットのオーツミルクラテまで追加笑

これ、カスタマイズパスがなければまず飲まないメニューですあせる

他にも、カスタマイズパスが使える時期限定で飲むメニュー&カスタマイズがいくつかありますが、パスが終るとしなくなっちゃうって事は、やはり贅沢カスタマイズだから普段はセーブしてるって事なんだろうなてへぺろ

 

 

 

ところで、ここ最近あーだこーだ言っておりました、税込み500円のドリチケ(eGift)とカスタマイズパスが併用出来ない問題は多分ですが解明されたと思います♪

コメントを頂いて、アプリに登録してあるチケットを確認したんですが、何のことはなくてSend1Get1(1500円以上のeGiftを買うと500円のドリチケプレゼント)でプレゼントとして頂いたチケットは、カスタマイズパスとは併用出来ないという事のようでガーン


PTRさんも全くわかっていらっしゃらないといのもあると思いますが、そう言えば、ここ数日は私、プレゼントのチケットを使おうとしていた気がするので、、、

まだ数枚持っているし、ダブルスターデーの今日また追加で買ったので、次にプレゼントで頂いたチケットを使うのは、カスタマイズパスが終了する9/28以降にしようかと思ってますえー

今持っているプレゼントチケットも最短で10月末までなので全然問題なしです気づき

Hanaさん、教えてくださってありがとうございますおねがい




さて、明日はタンブラーデーだから多分最寄り店舗には行かないし、ダブルスターデーの今日も後で最寄り店舗に行っておこうかなぁてへぺろ










    

 

 

【カスタマイズパス 7月分】

 

7/1 100

7/2 100

7/3 50(+カスタマイズフリー)

 7/4 なし(カスタマイズフリーのみ)

7/5 100

7/6 (カスタマイズフリーのみ)

7/7 100

7/8 100

7/9 100

7/10 100

7/11 100

7/12 100
7/13 行けずあせる
7/14 100
7/15 100
7/16 50

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー