ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

夕方の記事にちょっと書きましたけど、昨日ようやくスタバのオンラインストア購入品が無事に到着してホッとしてますニヤリ

フリマサイトで何度か経験がありますが、間違って他の地域に輸送されてしまった時に出る『調査中』も(追跡しても)出ませんでしたし、『輸送中』のまま1日以上経過するって一体どーいう事??って思っていたんですあせる

 

でも結局よく考えたら、今回は買う時は午前中指定しか出来なかったので、発送されて到着指定が出来るようになった地点で、日にち限定だけすれば良かったんですよねぇ…その方が余計な悩みがなくてラクでしたねえー

 

 

さて、そんな感じで遅ればせながら受け取ったグッズですが、この日もし並び直しになっていなかったら、多分ですがトートバッグも買っていたでしょうけど、買えなかったので幸いにというか何といいますか(笑)買ったのは2つだけですチュー

 

 

 

 

 

今回は段ボール箱がスペシャルバージョンで可愛かったので、久々にそこから行きますが・・・

 

全面プリントが可愛い♡

あ、SAKURAの時は毎年全面さくらですが、SHAKA以外は珍しいですよね♩

 

(狭い方の)側面も左右同じじゃないんですよねウインク

 

ONLINE STORE 

10thANNIVERSARY

MEET NEW FUN!

 

 

ENJOY!

 

 
 

よく見ると、イラストではなくて写真をプリントしてるんですよねウインク

 

 

 

そして、ようやく中身に行きますが、購入品1つ目は、最後まで色で悩んだこれです↓↓↓

[オンラインストア販売]BEAMS リサイクルステンレスTOGOロゴタンブラー College Design ベージュ 473ml

 

 

ネイビーもオシャレだなって思いましたけど、グレーとこれでかなり迷いましたあせる

でも取り出した瞬間『わあっ』って言っちゃった笑い泣き

 ベージュの色がわたし的には絶妙カラーで、まさに期待していた色だったんですもん!!

 

ベージュがこの感じって事は、グレーはやはりだいぶ青みが強いんだろうなぁって思わず想像して、やっぱり私の場合はベージュで正解だったな~ってなりました口笛

STARBUCKS+サイレンさん+BEAMSのロゴが縦に並んでるって珍しい光景ですよね♪

ベージュにしたのは、やっぱり自分の中にあるスタバイメージに近い配色が良いと思ったんだと思いますウインク

 

 

あ、RECYCLEDのシール剥がすの忘れた 笑

後ろ側のロゴが縦で文字の大きさが小さめなのもバランス良くて好みです♡

 

 

 

飲み口は横に広くて割と小さめですね♩

ストローは入らないと思いますが、グランデサイズのタンブラーを使う時ってホイップがのっている事が多いし、そうなると蓋は閉めないので私は小さくても問題ないかなてへぺろ

そう言えば、DISNEYコラボのボトルはものすごく固くて開けづらかったんですが、これは丁度良い感じでした気づき

 

 

 

 

・・・さて、二つ目ですチュー

 

[オンラインストア販売]BEAMS ミニマルケース付きスターバックス カード Pennant Design(入金済み)

 

 

中にカードが入った状態で届きます♩

今回、この柄のグッズが何か一つ欲しいと思ったんですが、3400円で買って入金は1000円かと思ったら2000円入ってるっていうのも良かったです✨

 

 

 

カラビナが付いてるのも良いですね♪

スナップボタン1つで開閉出来るから、スターバックスカード以外のカードを入れて使っても良さそう爆笑

 

 

裏側はSTARBUCKSとBEAMSのタペストリーがびっしり✨

 

 

スナップを開けた内側にタグがあるパターンですねびっくり

 

 

 

カードを取り出してみましたニコニコ

なんか、取り出しても結局窓から見えるのは同じ柄で、カードが入ってるのか入ってないのかよく分からない笑

でも、例えば何も入れずにチャームとして使う人(そんな人いるのかしら?)にとっては、むしろこの方が良いのかもしれませんねウインク

 

 

 

 

 

タンブラーとお揃いのトートバッグも本音としては欲しかったですけど、買えた2つのグッズがかなり気に入ったから、トートバッグまでは買えなくてむしろ良かったのかなぁキョロキョロ

 

 

 

でも、実はトートバッグを諦めた代わりに翌日に例のアレを買ってしまったんですけど、ねチュー

って、アレもまだ開封さえしてないですけど、まずは今夜写真を撮らなくては。。

 

 

 

 

 

今日はクリニックにがん検を受けに行ったんですが、何故かいつもより混んでいたところに予約なしで行ってしまったので珍しく1時間半くらい待ちましたガーン

仕方がないのでこれは途中まではチマチマと携帯で、残りはようやく終わってスタバその⑪に移動してからPCで←今ここえー

 

さすがに21時回ってしまったので、ワンモア頂いて帰りま=すあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー