ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

一昨日、到着予定になっていたBEAMS+スタバのグッズが何故か届きませんでした汗

今回は午前中指定だけしてあって、前日から『輸送中』だったので予定通り午前中に着くと思って待っていたんですが、着かなくて・・・

午後になり、これ以上待っててもなぁと思ってスタバその⑪に出かけてしまったんですえー

留守中の変な時間にいきなり届いちゃったら嫌だな〜とは思っていたんですが、結局一昨日は届かなくてガーン

 

昨日の午前中いっぱい待っても届かなくて連絡も来なかったら、佐川さんに問い合わせようと思っていたんです。。

でも!朝、いつもの佐川のおじさまの「遅くなって申し訳ありません」という言葉と共に、ようやくあのカラフルな箱が届きました♩

 

 

昨日写真を撮って載せたかったんですが、写真を撮るどころか開封さえ出来ないまま最寄り店舗に行ってしまったので笑い泣き

とりあえず、昨夜遅くに写真だけは撮ったんですが、今日はこの後クリニックに行かないといけないので、今日中のアップは難しいかな〜というところですあせる

 

 

・・それはともかく、まずは昨日最寄り店舗で飲んだものから…ですウインク

 

 

(想定内でしたけど)混んでいたので、先に百均とスーパーに行ったんですが、そしたら思いのほか時間がかかってしまって、スタバに移動出来たのは閉店まで1時間足らずというタイミングでしたガーン

(片付けるものが多い為、10分前くらいに撤収の準備を始めるので、正味45分というところかな)

昨日はやたら蒸し暑いしマスクでのぼせるしで、気分はフラペチーノでしたハート

 

トールサイズ

コーヒーフラペチーノ

ショット追加

ディカフェ変更

ホイップ追加

バニラシロップ追加

2%変更

 

最近たまにこのパターンのコーヒーフラペチーノを飲むようになりましたチュー

何が『このパターン』かと言いますと、リワードとかコミューターマグクーポンを使うために(沢山カスタマイズしやすい)コーヒーフラペチーノを選ぶんじゃなくて、シンプルにコーヒー味のフラペチーノが飲みたいから飲むって事です気づき

 

普段、ミルクベースのフラペチーノにシロップを追加するなんてこと、殆どしないんですが、コーヒーフラペチーノだけは例外でたまーに追加します♪

昨日はバニラシロップ1ポンプでも初めは少し甘く感じましたが、ホイップ追加もしてるので混ぜながら飲むとちょうど良い感じ♡

 

あと、お気付きの方はなかなか居ないと思いますが、最近フラペチーノにロースト追加(or増量)はしなくなりましたウインク

理由ははっきりしてます・・・甘くなるから!!

コーヒーフラペチーノもいっそロースト抜きにしてショット追加しようかなと時々思うんですが、今度はちょっと物足りなくなる気がして、、、グランデでロースト減量+ショット追加はどうなんだろう?とも時々思うんですが、そこまでなかなか辿り着けないんですよねあせる

 

 

昨日も例によって4つもカスタマイズしちゃいましたけど、カスタマイズパス2つとタンブラー部のカスタマイズフリーで合計3つまではフリーだと分ってるからこその4つですおねがい

普段こんな感じのカスタマイズをする時はリワードチケットを使いますが、今はやっぱりなるべくカスタマイズパスを使った方がお得感ありますもんねてへぺろ

 

 

 

 

ところで・・・・

 

 

福袋のコーヒー豆引換券、昨日まででしたね笑い泣き

分かっては居たんですが、家にディカフェのコーヒーのストックが割とあるので、ギリギリまで粘った上に珍しくケニアにしましたあせる

オマケに飲む時になってから家のミルで挽けばいいやと思って、今回はお豆のまま頂いてきましたチュー

 

 

ちょっとね、やっぱり一度バレンシアシロップを(リワード使って)買ってみようかなと思っていて、バレンシアシロップを入れるならケニアかエチオピアのアイスかなって事でケニアにしたんですおねがい

 

 

そう言えば、いつもの女性PTRさん(ブラックエプロンさん)が「ケニアお好きなんですか?」と話しかけてくださって、少しお話しした後で「今日はいつもと違うカバンですね」なーんて、スタバやコーヒーに何の関係もない話題を出されたのが意外でしたびっくり

 

昨日もノートPCを持っていたし、フリマサイトで売れた物もポストインするつもりだったし、買い物も予定していたので、少しでも帰りが楽なように…と、珍しく旅行用のボディーバッグを腰につけてたんです。。

普段は9割方ショルダーバッグの人(笑)なので、確かにいつもとは全然違うカバンでしたから、女性PTRさんはちゃんと見てるなぁって思いました口笛

 

もちろん、例え何かに気がついて思うものがあってもセーブされてる場合もあるのかなって思いますが、最近は新人さん含めてよくお話ししてくださる方が増えてきたので、少なくとも私に対してはあまりセーブされてない…かな笑い泣き

 

 

 

さて、長話はこれくらいにして、クリニックに行く準備をしなきゃ。。

今日は最寄り店舗には行けそうもないのがちょっと寂しい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜記録用〜

 いつもの事ですが、改めて見るとカスタマイズ多っびっくり

 ディカフェDRIPじゃなくてESPですねあせる

 

 

 

    

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

6/19 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/20 100

6/21 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/22 100

6/23(夏合宿中のカスタムフリーのみ)

6/24 100

6/25 100

6/26 100

6/27 100

6/28 100

6/29 100

6/30 100

合計2750円でしたチュー

去年よりは少な目?

 

 

 

 

イベントバナー