ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





タリーズでこの時に結局持ち帰ったベーグルサンド 瀬戸内レモン&クリームチーズを確か賞味期限1日過ぎて食べたんですが、写真だけ撮って載せるのを忘れてました笑い泣き




前にも載せてますが、分かりやすさ重視で再度載せます♩






ヒーティング後♪

こんがり♡絶対ヒーティングした方が美味しいと思いますウインク



ヒーティング後、見た目はあんまり変わってないですが、香りは全然違いました!!

香りをお伝え出来ないのが残念ガーン



これ、スタバのブルーベリーベーグルサンドよりも好きですラブ

いや、誤解のないように書いておきますが、スタバのブルーベリーベーグルサンドも大好きですが、何せ無類の柑橘好きのわたくしウインク

このベーグルサンド・・・ベーグル生地にもレモンピールが練り込まれてる!!

ズキューンと撃ち抜かれてしまいました笑い泣き笑い泣き



好き過ぎて、スタバに行った帰りに何個か買い占めたいぐらいですが、最寄りのタリーズはフードが少ないのでこの時以来巡り会えていないんです泣

これを探すために、久しぶりに最寄りじゃないタリーズに行ってみようかな。。

大抵混んでるから店内利用は出来ない事が多いんですが、フードだけ持ち帰る為に行って、買えても買えなくてもその後スタバに行けば良いですもんね〜


いや、でも見つけたらやっぱり出来れば一度はお店でヒーティングして頂いて食べてみたいですけどねウインク













イベントバナー