ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日は月1のクリニックの日でしたえー

HPにも何も載ってなかったし、受付でも何も言われなかったのにいつもの先生じゃなくて、ちょっとショックあせる

でも、無事に終わって、クリニックの帰りに寄りやすいスタバその⑪に行きましたウインク

(時々書いてますが、帰りに近くの八百屋さんで安くて新鮮な野菜を買って帰るのが恒例になっているという、ある意味珍しいスタバです 笑)


着いて席を確保して、MOPを眺めながら何を飲もうか考えている時、ふと、最近全然

アイスカプチーノを飲んでないって事に気づきましたびっくり

で、『たまには良いかも!?』と、昨日は急遽アイスカプチーノ↓↓↓

トリプルエスプレッソラテが始まって以来、シングルショットのラテからはすっかり遠ざかってしまって、今回も1ショット追加してダブルショットです♪
見た目はほぼいつものアイストリプルエスプレッソラテ+ムースフォームですねてへぺろ

トールサイズ

アイスカプチーノ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

2%(低脂肪ミルク)変更

ライトアイス

エクストラミルク

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ



ムースフォームと言えば・・・


私が愛して止まなかったムースフォームラテは、まず最初にホットがいきなり終了して、そのうち新たにアイスカプチーノが始まったと思ったら、入れ替わりにアイスのムースフォームラテもあっさり終了してしまったんですよねガーン

(確かこういう順番…でしたよね?)


確かに、アイスカプチーノはアイスムースフォームラテに似ていますけど、やっぱりムースフォームとカプチーノでは泡のきめ細かさが全然違いますキョロキョロ

やっぱり…贅沢な話ですけど、アイスカプチーノは私の中では『なんちゃってムースフォーム』なんですよねぇえー


だから、ムースフォーム追加のカスタマイズだけはなんとか、なんとか…首の皮一枚繋がって、この先もずっと残っていて欲しいと常日頃思っているんですが、ただ…ちょっと問題だなと思う事が一つあって・・・

あくまでも私の行くお店では、ですが『ムースフォーム追加』のカスタマイズをしている人ってあまり見かけなくてガーン


…なので、時々不安になるんです。。

いきなり終わるとか…ないよね?ってえーん


いや、自分にはどうする事も出来ないんだから、そんなこと心配してみても仕方が無いないんですけどねえー

出来る事があるとしたら、それは兎にも角にも自分がムースフォーム追加のカスタマイズを心置きなく楽しんで、更にその様子をここで少しでも拡散する事かなチュー

そして、もっとこのカスタマイズをする人が増える事アップ


カスタマイズジャーニーセットを入手された皆さん、カスタマイズパスが始まったら一緒にムースフォーム追加のカスタマイズをしませんか笑

(もちろん、カスタマイズパスがなくても50円+税で追加出来ます♩)




まじかるクラウンムースフォーム追加のカスタマイズについて

①ムースフォームはアイスのドリンクとフラペチーノに追加出来ますが、基本的にはアイスのドリンクがオススメです♩

②ムースフォームは無脂肪ミルク(0%)なのでローカロリーで、ベルベットのようなそしてふわふわの口当たりが魅力です♡

③エクストラムースフォーム(ムースフォーム多め)は無料で出来ますが、その際はライトアイス(氷少なめ)にするのが無難かも✨

(氷を減らす分、ムースフォームを増やしてもらえるかと)

④時間の経過でムースフォームがドリンクに溶け込んでしまうので、持ち帰りには向きませんえー

(無かった事になってしまいます汗)




・・・と、こんなところでしょうかチュー




今年はカスタマイズパス普及活動要員 に加えて、ムースフォーム普及活動要員にもなろうかな 笑






クッキーとチョコソースのパウンドケーキはMOPには出てなかったんですが、フードケースを覗いたら一つだけありました♪

これ、元々かなりしっとりしてるので、ラス1でもパサつきは皆無なのが嬉しいです♡





このコアのプラボトル、中蓋に氷止めがついてるから氷が口元に降って来なくて良いです♩


全部閉めるとこうなりますウインク

 


 公式は売り切れてましたが、シンプルで使いやすいですし、この手軽に買えるお値段も良いですよね♪








〜記録用〜

500円のeGiftがまたすぐ底をつきそう。。

eGiftを買ってドリチケがもらえるキャンペーン始まらないかな笑い泣き






久々にディカフェのドリップコーヒー(アイス)を(ワンモアも一気に)ToGoしちゃいましたウインク

待ち時間があったらコールドブリューコーヒー1杯にする予定だったんですが、(待ち時間)なかったので気づき


お陰で今日はアイスコーヒーが豊作です笑い泣き








イベントバナー



イベントバナー