2024,01,08 by ari_back

 

いま「ポイント1荻窪・ari_back blood 共済組合事務所」です

 

元気です

 

「インターネットに{田中角栄・元日本国首相(大統領)}さまの邸宅が「大火事」になったそうです」

 

 

大変な事態でございます

 

日本と中国の間に「国交を回復」しました

 

中国の「友達の田中角栄日本国前大統領」です

 

 

中国は「日本と関係改善」から

 

「観光産業などに関連」しまして「大発展をとげました」

 

 

さいきんでは「例のイギリス国が、中国に大陸間弾道弾13発をうちこんだことで有名です

 

しかも「13発の大陸間弾道弾ぜんぶに、核爆弾を搭載していたのです」

 

 

イギリスはもうだめだとみながいいます

 

2024,01,07日には

 

「あまりにも、評判の悪い行動をつづけている{くつひもCPT}とよばれる

 

英国の3軍のトップの女に「提督を解雇」との「たのもしくも、うれしくもある、命令を

 

イギリスの軍隊のトップイーグルさまが「あの女提督にくだしたとのことです」

 

 

++

 

13発の原爆をおとされた「中国さまのお怒りは、想像を絶するものとおもいます」

 

 

そこに「中国さまの歴史上の友人:田中角栄元日本国大統領に目白の大邸宅で

 

大火事だそうです」

 

 

かなしいです

 

 

田中角栄さまの「ご門前にあった:ラ・フレスク」という「角栄先生の、料理番様経営のフランス料理店」に

 

 

なんども「通ったことをおもいだします」

 

 

ディナーコースが「5000円で、グラスワイン1杯で7000円ほどでした」

 

 

角栄先生が「私のことをしってくださったそうです」

 

 

あの「中大の非常勤講師で、オーナードライバーの梅田恭滋君が

 

きょうもきたか?

 

 

それでは「きょうは、俺とおなじ、メニューを梅田君にだしてくれたまえ」

 

「小林シェフ君」

 

 

そんな「感じでした」

 

 

あんな「庶民にやさしい田中角栄さまの、田中角栄邸」がおおかじです

 

 

ほんとうに「点と線」をかんがえてしまいます

 

 

イギリスの天敵となった「中国」さま

 

そして「中国の友人:田中角栄さま」

 

 

そして「コンピューター付きブルドーザーで:日本列島改造論を実践し

 

日本と中国の{大恩人・田中角栄さまの邸宅で大家事}

 

 

しかも「先日らい・目白駅から徒歩2分の{リッチモンドホテル目白}のスタッフが{台湾カントリーの関係者とのうわさ}

 

 

「点と線」でございます

 

汗顔(かんがん)のいたりですが

 

 

2024年の1月7日に「おもいでの地、木場に1泊してきました」

 

 

その時の「ブログのアクセス数が、{約320億回以上}との情報がありました

 

 

ほんとうに「歴史がうごいています」

 

 

わたしのネットの報道活動のウォッチの偉い人グループは

 

ウクライナ国の大統領を解雇された「ゼレンスキー一派」

 

そして、ゼレンスキーの上のウォッチが「イギリスのいっぱ」

 

 

そのうえは「ヨーロッパの直轄軍隊」です

 

 

北朝鮮に忠誠を誓い、みかけがロシア人のゼレンスキーは

 

ウクライナの「忠犬ハチコウ」を自認するわたしに「よいことをするわけないです」

 

 

ゼレンスキーの上司が「イギリスの軍部」です

 

 

イギリスの「女大統領が、中国に13発のICBMをうちこみましたが」

 

 

その「レッドボタンを、時のイギリス女大統領は

 

わたしの家の一室にひそんで「ボタンを押しました」

 

 

「イギリスの女大統領は、どうも{例の50万兆円のari_back money }で

 

 

なにか「かくしていたのでしょう」

 

 

そして「2024年の1月で、ヨーロッパの治安回復にたちあがった

 

 

ガザ国のハマス軍が「3000発のミサイルを、リシア軍団の補給基地となった「イスラエルに着弾させました

 

 

ヨーロッパ中が「ヨーロッパの春はちかい」とよろこんだそうです

 

 

きょうあたりは「ハマスさまが{大勝利してから、3カ月}だそうです

 

 

まさに「点と線」だと

 

オモイマス

 

以上

 

2024,01,08  18:21 by ari_back