2018年の幕開けはジャニーズの皆さんと迎えましたニコニコ
今までとは違う新年の迎え方でいい年になるなと確信しました照れ
おかげさまで今年もV6にどっぷりでした爆笑

2月
トニセン、TTT戸惑の惑星DVD発売
三宅健、みんなで応援!ピョンチャン2018オリンピック パラリンピック
3月
V6、LIVE TOUR 2017 The ONES DVD発売
4月
三宅健、滝沢歌舞伎2018(新橋演舞場)
井ノ原快彦、特捜9スタート
5月
V6、Crazy Rays/KEEP GOING発売
三宅健、滝沢歌舞伎2018(新橋演舞場)観劇
6月
三宅健、滝沢歌舞伎2018(御園座)
7月
KEN☆Tackeyデビュー
THE MUSIC DAY 番協当選
9月
V6、V6の愛なんだオンエアー
岡田准一、散り椿公開
10月
三宅健、二十日鼠と人間(東京)観劇
11月
坂本昌行、TOP HAT(東京)
三宅健、二十日鼠と人間(大阪)
滝沢歌舞伎2018DVD発売
12月
坂本昌行、TOP HAT(大阪)観劇
岡田准一、来る公開

他、雑誌祭りやテレビ出演などたくさん見られて幸せでしたラブ
健くんのおかげで知らない世界がこんなにも面白くて楽しいってことを知りました爆笑
来年は幸運にも六本木歌舞伎を観に行けます
これも知らない世界
初めてのものは観に行くのも緊張します

来年はどんな年になるかわかりませんが
何事にも恐れずに飛び込んでみたいと思います


来年、1月にはV6の新曲リリースが早くもやってきますルンルン
嫌なことがあっても救われますチュー

来年の目標は仕事関係であまりネガティブなことを口にしないようにし、またV6にどっぷり浸かれますように流れ星

あともう少しで今年も終わりますが
皆さま、こんな気まぐれなブログを見てくださってありがとうございます!
こんなブログですが引き続き宜しくお願い致しますおねがい
皆さまにとって来年も良し年になりますように星
2018年もありがとうございました爆笑

V6、ありがとう!!最高な年でした!!