11月5日に東京公演がスタートしてから約1ヶ月。
ようやく観劇する日がやってきました
待ちに待ったこの日。
先日のザ少年倶楽部プレミアムで放送された「TOP HAT」の映像を観て、更に早く観たい気持ちが強くなっていました


いやぁー、良かった
こんなに笑うシーンがあるとは思わなかったです
めっちゃ面白かったし楽しかったです
とにかく歌とダンスが凄い
坂本くんの美しい歌とダンスが最高でした!
多部ちゃんは好きな女優さんの一人なので楽しみでした。
可愛らしい歌声、華麗なダンス、素晴らしかったです
最後の、ポスターで着ている衣装で踊るペアダンスが美しくてうっとりしました
物語もハッピーエンドで幸せな気持ちのまま劇場をあとにしました。
今、思い出しただけでも幸せ気分



今日は2回公演。
体力的にも大変だと思いますが、残りの公演も怪我なく無事に終われますよう、お祈りしています(。-人-。)