今日は歯の矯正に行ってきました歯太陽

まだ前歯の隙間が気になる、、

今日はゴムの交換だけでした。
次までに歯の動きが悪かったら、
矯正装置の位置を変えて様子見だそう。

早く装置外したいな〜グラサンあせるあせるあせる


そして今の私の歯並びがこちら。
下矢印下矢印下矢印

拡大したので見にくいですけど、
前歯に隙間がすこーしあるんですよねアセアセ


こんな感じなんで、お掃除も大変ガーン
私は、歯間ブラシとデンタルフロスも
使ってお掃除頑張ってますグッキラキラ

デンタルフロスを使うことで、
歯肉炎、歯周病、虫歯の予防効果が
高まり、歯と歯の間をキレイにすることで
お口の中がスッキリラブラブします!!!!!!

私が使用しているフロスがこちら。
下矢印下矢印下矢印
私が使ってるタイプは、
ミントワックスタイプです上差し音譜

ミントなので爽快感あります。
ワックスがついていることで、
フロスの滑りがよいです。


年齢とともに歯周病、口臭ケアは
しっかりしないとですね唇ラブラブラブラブラブラブ