またまた懐かしいドラマを
見てました口笛音譜


最近は料理しながらとか
ずっと見てますっあせるあせるあせる


今回はライフという漫画本
もとにした高校生のいじめと戦う
ドラマですビックリマークビックリマークビックリマーク

北乃きい主演
とても可愛いですねーキラキラ

私はライフの漫画世代だったので、
漫画も持っていて、
ドラマも見ていましたグッ音譜

女子なら誰でも一度はいじめとか
グループから外されたりとか
経験あるかたきっと多いですよねぐすんアセアセ


このドラマ、漫画は壮絶ないじめで
本当にいじめの限度超えすぎです、、
ちょっと見てて怖いけど、
色々考えさせられますもやもやもやもやもやもや


もし自分の子供がいじめにあったら
気づいて守ってあげられるだろうかとか。


私も強い人間でありたい!!!!!!真顔