安定の初号機 | マリア2ndは今日も元気モリモリ(о´∀`о)

マリア2ndは今日も元気モリモリ(о´∀`о)

マリア2ndのオフィシャルblogです。
お店の事だったり従業員の事だったりを書いていければいいなと思っております。
みんな是非見てね(*´ω`*)

どもども、クラブマリアの及川なおでーす\(^-^)/







本日は2部合同ミーティングという事で、ADAMでミーティングを行いました。







ADAMには懐かしのメンバーや仲の良いメンバーが多く居てるんで、なんだかんだでADAMに行くのは楽しみなんです。







中でも一番のお気に入りはこれ。



玩具初号機(*・∀・*)ノ笑






ツッコミ型の優れものなんですよ、このおもちゃ…(;´∀`)







あんま玩具玩具言うてたら龍宗怒るから、怒る手前までしか玩具って言わへんけど…笑







いやー、一家に一台欲しいねこの玩具。







メンテナンスにお金めっちゃかかるけど…笑