クアドラのみなさん、ありがとうございました。 | 2nd blog

クアドラのみなさん、ありがとうございました。

2nd blog
$2nd blog
コンキソの授業のブログを上げるのが遅くなっちゃいました。
28日のコンキソは、WEBの制作会社
ピラミッド・フィルムのクアドラに来てもらいました。
コンピューターの授業ですから、
WEBの制作会社にお話してもらいたかったので・・・・。
石田 貢さん、沢野 真梨子さん、
福尾 史郎さん、清水 康祐さん。
お忙しいのに、ありがとうございました。

WEBって、作ってみたことがある人はわかりますが
かなり、終わりのない仕事です。
たくさんの情報をまとめる仕事ですし、
更新する仕事です。
終わらない仕事。

これからも、よろしくお願いします。