月一のメンテナンス | SECOND

SECOND

-wear shop-

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、いつも遊びに来てくれる"Rくん"の働いている美容室で

月一の髪のメンテナンスをしてきました!!

image

そうなんです!!

ちょいちょいブログに出てきているこの男、美容師なんです!!笑

(知ってた方もいると思いますが、知らない方へ、、、笑)

 

 

 

 

いつもは不真面目なやつなんですがハサミを持つと、しっかり仕事してくれます!!

ほら、掃除までしっかりやってます。。。笑

image

 

 

自分の物のように着こなしているスウェット、

自分の家から盗んだみたいです。。。笑

(盗まれていた事にこの日に気付きました。笑笑)

 

 

 

 

いつも自分が通っている、融通の利く美容室なので

どこで切っていいかわからない方、是非是非行かれてみてください!!

 

 

 

 

 

それでは新作アイテム紹介に移りたいと思います!!

 

 

 

ー新作アイテム紹介ー
【PHERROW'S】(フェローズ)
日本製インディゴガウンコート
color:denim/indigo pinstrip
size:M/L
price:¥17,000(+tax)
        


【pherrow's】からインディゴデニムと、インディゴストライプの生地を使用したガウンコートが入荷致しました!!

 

首元はざっくり開いたショールカラーに、ウェストに捲くためのベルトを配しております。

 

コート感覚で、シャツや、ニットの上に軽く羽織りたい一枚!

どちらのカラーも裏地は付いていないので、長いシーズンに対応します。

インディゴならではの経年変化をお楽しみください!!

 

 

 

 

 

それでは本日も遊びに来てくださった方々ありがとうございました!!

 

 

 

 

明日からの2月も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

HIROSHI.

 

 

image

 

 

 

 

                                                                                          

https://www.instagram.com/second_wearshop_life/


↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!

 

是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!