11月も本当にありがとうございました! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!!

11月も本当にありがとうございました。。

急な冷え込みで今日はコートが活躍した1日でした。

雨ですが外出の際は気をつけて充実した1日を送りましょう。
そんな11月も今日で最終日。
今月もたくさんの方と楽しむ事ができ、好きなモノを通して共感出来たりと充実した月でした。

買い物だけではなく
おしゃべりやヒマつぶしなどの理由でも
遊びに来てる事が純粋に嬉しいです。気軽に「楽しみたい!」「SECOND行きたい」そんな気持ちで行動してくれる事にすごい元気を貰えます。用事がなくても遊びに来て頂けたら楽しい空間にする自信もあります。。






















※許可を得た方達を撮影しております!これからも遊びに来た方達を写真に撮らせて頂きたいと思っています。
撮り忘れも80%ありましたが12月からしっかり許可OKな方のみ撮らせて下さい~!!



それでは、12月も僕たちなりに
皆様のお役に立てる様に全力で頑張って参ります!!!

たくさんの方と一緒に楽しんで行ける様に
明日からも楽しみにしております!!!


それでは、12月も楽しんで行きましょう!!!!


失礼します。。




---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。