【Scotch&Soda】キルティングブレザー | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!!

今日は朝から生憎の雨でした。車やバイク、チャリなど気をつけて下さい!
しかし、朝から過ごしやすい気温でしたが夕方になるとやはり寒くなります。。

体調管理にも気をつけましょう!
それでは、月曜日の本日も飛ばして行きます。。


ーアイテム紹介ー





【Scotch&Soda】
キルティングブレザー
color:burgundy/green/navy
size:S/M/L
price:29,500yen



【BURGUNDY】



【GREEN】




【NAVY】



この時期と言ったら、のキルティングを使用したブレザー。
質感の違うブレザーでよりいっそう、
季節感を楽しんで頂けるかと思います。
また、素材ありきのカラーの入り具合も魅力の一つです。
ゆる~く遊んでもよし。カチッと大人にキメるもよし!
楽しんで頂ければと思います。





そして、嬉しい胸ポケットには「ドット柄」のスターフも付いております!






クオリティーの良さを証明したネームなど品質の良さを証明しております!!

納得の行く、シルエットが綺麗な1着。
色んなスタイル・シーンで活躍するブレザーを
ぜひお試し下さい!!


そして、最近では遊びに来てくれた方などを写真に撮らせて頂いております。
なかなかタイミング合わずや声をかけれずで撮れていませんが
これからしっかり納めさせてさせてください!
「イヤッ!」じゃない方は撮らせてくださいね~


image

image


では、明日も元気にOPENしておりますので
お気軽に遊びにいらしてください!!
楽しみましょう!!!!
では、失礼します。。




---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:水曜日

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。