新作〜!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!!

今日は昼過ぎからの雨…….

こんだけ雨も降れば、逆にゆったりいい1日になりました。。
遊びに来て下さった方、ありがとうございました!!

少しずつ暖かくなりお店の花壇も賑やかになってきました~

image

すくすくと育つ事を願ってます!!笑



そして、本日も新作のシャツの紹介をさせて頂きます。。


【WHITE】
image
image
image


【NAVY】
image
image
image

【Pherrow's】
T-シャツ
color:WHT/NVY
size:S/M/L
price:4,200yen(no tax)

リーズナブルな上に生地感・可愛いデザインがオススメの1枚です。。
こんなオリジナルのT-シャツ作りたい!て思う私のドツボですので
共感してくれる方嬉しいです!!


そして、明日の水曜日は【定休日】となっております。
どうぞ!よろしくお願い致します。。


それでは、また木曜日!!

よろしくお願いします!!!!


---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/2nd_wearshop
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:12:00~22:00
定休日:水曜日

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。