今日の夜、タカヤンピーのママから頂いたバームクーヘンをよばれたラブラブラブラブ


昨日のカキ氷にも写ってたけど、この手はキラキラタカヤンピーキラキラの手チョキ



2nd Round Japan Sline


今気付いたけど、ストローささってるやんか叫び 


タカヤンピーのお茶目なイタズラでしたにひひにひひ


このバームクーヘン、3つぐらい食べたら二人とも胸悪くなって


残したガーンガーン


残念ながら全部は食べられへんかったわあせる


タカヤンピーのママ、ごちそうさまでしたキスマーク






2nd Round Japan Sline


それにしても、毎日頑張る僕らに 僕らのコーヒーってすごいネーミングやな目


写ってる絵もよーわかれへんしむっ  味も普通やったし得意げ


隣にミルクティーも、よー見たら毎日自家抽出ってほんまけってえっ


思った楽しい夜のおやつタイムでしたべーっだ!