2016年10月11日(火)

kisogawa marche お礼♡

テーマ:イベント・出張販売
kisogawa marcheはお足元が悪い中、たくさんのお客さまに気にかけていただきありがとうございました(*´꒳`*)

おかげさまで、たくさんのアイテムがお嫁入り♡
特に、この日はちくpupuサンの人気が凄かった!
きのこブローチはほぼ、みなさん手にする( ´∀`)
{2CCCEA28-78FD-4308-B782-37ECD0796A1B}

小鳥ブローチは、どちらにしよう?って選びきれなくて 2個買いする人続出(笑)
{928438CC-0D49-4C2B-AD69-6B21A3AB45A2}

ハリネズミさんはなぜかパパさん達のハートをがっちり掴み、プレゼントでお買い求めいただいた方が2人(°∀°) 選んでるお姿、微笑ましかったです♡
{FE4E6F51-22DB-44FC-9FE8-F9895E61D9B4}

ありがたいことに 私の海月シュシュもたくさんお嫁入り♡
{E15BC65E-BC17-4C33-BDB5-D7DB36704404}

「お隣のcomacobaサンの引き揃え糸で作ってるんですよ〜( ´ ▽ ` ) 指編みですよ〜( ´ ▽ ` )」とお伝えすると、引き揃え糸とセットで買ってくださったりで コラボ出店していて良かったぁ♡と思う瞬間に何度もめぐり逢えました(*´ω`*)

comacobaサン、いつもありがとう♡
一緒にいてくれて いつもとっても心強いのです(о´∀`о)

そして、kisogawa marche運営スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
お天気に左右されて、気苦労もなさったと思います。
自然には逆らえませんからね(^_^;)
また 出店できるように モノヅクリ頑張ります!

さてさて♡
comacobaサンとのコラボ出店は今週末開催の『東海エコフェスタ』へと続きます♡
{A4C6C02F-A7B3-4570-93D9-0F1AE31A5A48}

AYUMiサンとnaco:Re!サンはZ-22でコラボブース!
ぼたんサンもお手伝いに来るのかな? また今回も盛り盛りのカッコいいブースになるんだろうなぁ〜(*´꒳`*)

Z-28はリバーサイドマルシェでお世話になったドラムカンパラダイスさん! 積み上げられたドラムカンは圧巻(^ ^) でも、あっという間になくなっちゃうんだから、ホントに凄い‼︎

そして私たちはZ-58です♡
遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
{5390A036-382C-4A01-B21B-BB9671E4C353}

{1B0938CB-F070-4BFB-8ACC-171ABB3C682F}


そーしーてーー♡
東海エコフェスタが終わりましたらすぐ‼︎
ワクワクの『あきそらマルシェ』がやってきます( ´∀`) 
{2C2E0E42-D004-4327-8FCD-43A031505DB5}

皆さんのブースやお店のディスプレイ、学ぶことが多いイベントです♡ このメンバーに入れさせていただいていることが奇跡! 
実は密かに豪華メンバーすぎて毎回お客さん状態で 破産寸前になるワタシ...(^▽^;)かろうじて帰りの高速代だけお財布に残す...というレベル(@ ̄Д ̄@;) 今回はエコフェスタ直後で金銭感覚マヒ⁉︎ うー。怖い(笑)

【出店者】現在決まっている出店者様(順不同・敬称略)

 

brocante de GIGUE ブロカント、ハンドメイド

pinchos.r made アクセサリーほか

ビーチランバー 流木クラフト

AYUMi ジャンク雑貨、ワークショップ

ドラムカンパラダイス ドラムカン、コンロ

LOVE&SMILE アクセサリーほか

さくら あんず 古道具と植物アレンジ

YUT@ 木工

ぼたん 多肉植物アレンジ

衣浦農園 エアプランツ

プーリーチョーリー ベトナムバッグほか

Gnolf 木の実とドライフラワー、ワークショップ

スウェッジアンドケイ 雑貨ほか

ナコリ!アンティーク ジャンク、古道具

ONE SOUL 移動カフェ

散歩日和 バッグ、アクセサリー

Tommy's Burrito フード

 

(一日のみ出店、委託出店含む)

 

http://ameblo.jp/akisora2013/


詳しくはあきそらマルシェのブログを見てね(*´꒳`*)

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朱音♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。