ドジャースVSブレーブス | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

投手は山本投手立ち上がりからチームの守備の援護で

0に抑えて4回途中まで投げ交代

今日の試合はドジャースチームが纏って守り抜き

徐々に点を9点まで取り9−0で勝利を・・・

 

花火フリーマン選手の3ランホームラン花火

おめでとうございます。

 

エトマン選手とロハス選手の活躍が印象に残りました。

 

明日はマリナーズとの試合が7:30からあります。

 

 

 

UMAくん10歳の孫東京に帰ったばかりでしたが

今朝電話が有りこちらへ来たいからお願いと懇願。

 

次の連休までは学校へちゃんと行く様に話したら

学校へ行った様でホッとしました。

 

時々甘えを見せたり、しっかりした面見せたりと

どっちにしても孫は可愛くてついつい甘やかして

しまっているかも知れませんね!

 

恐竜くん龍ちゃんは13歳になっていたのですね。

一つ二つ上の先輩方と土・日の大会で2個メ・バタフライ50Mや

自由50M・平50M泳いで

今朝は疲れたのか起きるのが大変だった

様でしたが中学生になって部活もしっかり

頑張っている様でアスレチックスではちゃんと結果を

出してくれていました。

 

ブログを書いている途中で悠馬から「今朝はごめんなさい」と

小さな声で決まり悪そうに電話がありました。

 

すぐうさぎちゃんに電話代わったようで

「うーちゃんが泣き喚いてごめんなさい。」と妹も謝って

5歳と思えぬ言葉に驚きました。

 

3人とも変わらずに大好きだからと話し

今夜の中秋の名月の話に・・・

「エミがお供えするもの作っていたよ」とうさぎ・・・

 

中秋の名月観られるといいねと話・・またねと・・・

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

夕食

ナーベーラーの雑炊

スイミー作

 

昼食

カレーライス

パピー作