エミの面白「母の日」 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

孫たちの笑える母の日

 

恐竜くん11歳の龍ちゃん

書道で感謝と大きく書いて自分の名前。

 

母の日に 何もしないで マジごめん

 

マジすごい 仕事と家事を 両立だ

 

筆で書いて五七五でよんであるのが面白い。

 

 

UMAくん悠ちゃん9歳は母の日はマッサージを沢山

やってあげると約束したそうです。

 

 

うさぎちゃん4歳の手作りのカーネーションとお手紙がエミに

「このカーネーションは結婚式に使ってもいいですし

龍ちゃん(兄)と結婚してもいいです。」と

姫ちゃんのメーセージにも笑えました。

 

 

書道で書いた龍ちゃんのメッセージが

途中で切れてしまっていますがいい母の日をエミは

過ごせたようで何よりです。

 

龍ちゃんは週6日部活で2時間泳いでいるようで

充実したチームメートとの水泳を

楽しんでいるようで安心しました。

 

悠ちゃんは5年生になったら水泳部と決めて

いるそうですがまだ市の温水プールにも4〜5回

しか行ったことがなくこの夏休みは

水泳の特訓した方がいいような気がします。

 

卓球が好き・野球が好きと言いながら部活は

水泳部に入りたいとの事?

 

何をやっても夢中になるタイプですので心配は

いらなさそうです。

 

3人の子育ては大変でしょうが時にはみんなで

笑える日もあるのでエミは今が1番幸せな時

かも知れませんね。

 

image