今年最後の土曜日 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

日々今日という一瞬一瞬を自分の心のままに

自由に選択し過ごしてきた2023年

振り返るゆとりも未来を見つめるゆとりも

なかったような気がします。

 

色々試練の年にもなった気がしますが

何とか乗り越えられそうですので

これからも

心身ともに鍛えすべての身近な物や人から

自然から学ぶようにしなければ今の自分自身は

老いと言う困難に

押しつぶされてしまいそうです。

 

とは言え全てに恵まれてブログ友さんや

水泳仲間・ゴルフ仲間・ママ友・家族・姉弟

幼馴染・親戚・皆さんと思い出も共有出来て

有り難く感謝する日々です。

 

これ以上の幸せを望むべきではない

かも知れません。

 

思い出を共有出来る人達が居るだけで十分

幸せだと感じます。

 

皆さんにはいつまでも元気でいて欲しいと

願います。

 

気が付けばTVでお馴染みの俳優さんや女優さん

歌手の方々の帰らぬ旅立ち寂しいですね。

 

救われるのは映画として残されていたり

コンサートの映像が残されていたりすると

身近にまだいらっしゃる様ですよね。

 

ひとりでは寂しがり屋なのかとても

生きて行けそうにない自分の弱さをも

感じさせられます。

 

もう目の前まで来ている2024年

平和で穏やかな年になります様に

一瞬一瞬を大切に選択してそれそれが自分らしく

時間が過ぎて行けばいいですね。

 

今朝の目覚めのつぶやきでした。

いい1日をお過ごし下さい。

 

 

キラキラ学びコーナーキラキラ