29日の夜 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

 

 

 

大学時代小樽で4年間過ごした弟も今月73歳になり

1度は弟に案内されて小樽を訪ねてみたいと

心の中で思いながら実現出来ないまま来てしまいました。

 

弟は今月小樽へ行って来たと雪の中での写真を

送信してくれて有りました。

 

私自身は20歳の時と何歳だったか?2度若い頃北海道を

周遊券で

旅行しているのですが小樽だけは行っていませんでした。

 

もう残念ながら行けないでしょうね!

 

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

image

 

 

 

image

 

 

良かったご飯炊いて置いて

5人でお腹空かせて帰って来ました。

 

遅いので外食してくるのかと思いきや温泉で

ゆっくりしてお腹空かしていました。

 

image

富士山が綺麗だったそうです。

image image

エミ撮影

 

追悼・谷村新司ー群青

 

お休みなさい。

いい夢を