陽沈む頃 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

「近くの黄葉」15:56

image

 

image

 

日が沈む頃の光景も光の影のコントラストが

微妙に景色を変えていました。

 

布団の中に潜って韓流のドラマをいくつも観ていました。

何の変化もない日々を過ごしています。

 

木枯らしの吹くのをガラス戸越しに眺め寒そうだと

感じましたが花々に水やりする時に庭に出てみると

思ったほどの寒さではなかったですね。

 

今日の体温 朝37.1 夜は37.2と相変わらずで

パピーが気を効かしてくれて薬局へ行って

解熱剤を買いに行ったそうですが微熱では飲まない方げ

いいとアドバイス受けたようです。

 

熱が下がればプールにも温泉にも行けいいのですが

残念何故か?微熱が・・・

 

微熱があるとすぐ疲れて日常生活にも支障をきたして

来ている様に感じます。

 

毎日欠かさず練習していたピアノも庭での日光浴も

ブログ書くのさえ疎かになりつつあり

困りますが何とかここまで来ていますので残りの

12月も欠かさずとは思っています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

国破れて山河あり

城春にして草木深し

時に感じては花にも涙を濺ぎ

別れを恨んでは鳥にも心を驚かす

 

 

白鳥は悲しからずや空の青

海の青にも染まらずただよ

    若山牧水

 

 

春のプール 夏のプール 秋のプール

冬のプールに星が降るなり

        穂村弘

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

部屋の気温20.1湿度51%

明日の明日も寒くなりそうですね!

 

おやすみなさい!

いい夢を