朝晩の寒さ厳しく | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

ペリー・コモ

 

2〜3日前から木枯らしが吹き出して

庭に出る気にもなりませんが

水やりの必要があれば出て水やりしています。

 

北国は雪の深く降ったところもあると聞きますが

老いた人達には大変でしょうね。

 

ホストンのケンブリッジに住んでいた頃は

大雪で2〜3日1歩も外へ出る事が出来ない日が

ありましたが家の中はセントラルヒーティングで

快適に過ごせましたので時に降る大雪もいいものだと

思っていましたがあの時は若かったからでしょうね。

 

持病の関節炎が寒さを嫌いますので年々

冬を乗り越えるのが大変で

沖縄に戻ろうかと考える事もありました。

 

住めば都で自分の居場所はやはり住み慣れた

ここが1番とどんな冬も乗り超えられたらと

頑張っているところです。

 

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

 
 
image
 
 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

パピー作

8:00

ひじき・野沢菜漬け・ポテトサラダ・ご飯・大トロ&イカ刺身・ティラミス。
image

スープ

image

ご馳走様。