早い夕暮れ | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

外から眺める干し柿

 

朝は3輪だった朝顔午後に観て見ると8輪に(小ぶり)

 

葉の彩が爽やかな午後

 

 

 

 

午後からは韓流ドラマを観てそれからピアノの練習と

思ったのですが怠け癖が出て来た様で

今日は1曲も弾けませんでした。

 

体温を測って見ると37.3微熱はまだ続いている様です。

朝は36.6〜37.0位

夜の方が高くなりますね。

 

37.5度以上になると不安が走るかも知れませんが

今の所はあまり気にしない様にしています。

 

ゴロゴロ休養するのもいいかなとのんびり過ごしています。

 

あと3日で12月夕暮れが早くなっているのに気付かされます。

 

日が沈むと寒さが押し寄せてきます。

日中は信じられないほどポカポカしているのですが

朝晩は冷えますので十分暖かくして休んだ方がいいですね。

 

パピーが風邪気味だと風邪薬を飲んだ様です。

 

雨の音私には聞こえませんでしたが降り始めたようで

パピー干し柿を家の中に移しました。

 

今日も1日これと言って変わったことも無く

猫の様に家の中でゴロゴロ過ごしてしまいました。

 

 

おやすみなさい!

いい夢を