池江璃花子選手6冠達成 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。

イルカ

キラキラ花火アジア大会にて6冠・池江璃花子選手花火キラキラ

達成おめでとうございます。

 

凄いですね!

6冠達成の瞬間をまとめた動画を観ることが出来ました。

金メダルを6個素晴らしいですね!

 

もっと素晴らしいことは病気からの復活での達成だと思います。

 

 

クローバー

残暑でもう終わりと諦めた朝顔でしたが最後の1輪から

また返り咲きでしょうか?

種がまだ着いてなく多くの蕾がついているのが観られました。

 

昨日の夕方も今朝も蝉が1匹休み休み鳴いていました。

まだまだ夏かと勘違いしているのでしょうか?

 

30.2度に気温が上昇すると朝顔も萎み始めています。10:20

 

観る人もなくこんなに綺麗に咲いているのに一瞬の命とは

本当に儚いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から残暑との戦いですね。

冷たいシャワー浴びればいいかなと安易に考えていますが・・・

 

 

それが駄目ならゆうだい温泉でも行きますか?