過去作衣装に萌えていたら、

 

2月開催のバトルアリーナで、衣装をお召しの方と対戦出来てしまいました☆⸜( ˙▿˙ )⸝


他所様のPCを勝手に晒していいものか毎度迷うのですが、そのまま貼らせていただきます(>_<)

 

これは、もしや・・

 

シーラエルグカラーですか??カワイイ!!!!(∩゚∀`∩)ラブラブ

 

シーラがあるってことは、ロークカラーもあったの?

うわぁ~(>_<)欲しかったなぁ・・

運営様、ぜひ、ピックアップに過去作衣装を・・ 何卒・・!

 

 

 

時間を止めているスマホ版ですが、

バトアリはこういう衣装の方にお会い出来るのでついつい参加しちゃいますね。

 

と言いつつ、自PCはおもいっきり普段着なのですけどね( ̄▽ ̄;)

遊び心皆無!\(^o^)/ゴメンだよ

 

いや、NPCの着せ替えはめっちゃやるんですけど、PCとなるとめんどくて・・

 

 

 

 

イベントに合わせて豪華な新作衣装が登場し、

巷はそちらで盛り上がっていたようなのですが、

当方は一人、旧作衣装同士の対決を楽しんでおりました。

 

着せてないだけで、ちゃんと新作もゲットしたよ!細部まで凝っててステキだよね!

 

 

 

はぁぁ~(///´∀`///)いいわぁ…

 

 

羽付き帽子にワンピースっていうのが本当に素晴らしい・・(●´ω`●)

 

テンション上がりまくりで、SS撮る手が止まらない!!

(手は止まらないけど、腕がポンコツなので上手く撮れない)

 

 

こちらは、同ティルグ員同士の対決

 

 

 

ゲーム内の対戦は子供がチャンバラしてるような感じなのですけど、

3D化してあげると、こんな感じなのかも・・

 

と思うと、ゲーム中の試合観戦も楽しくなりますねヽ(*´∀`*)ノ

ククリアの試合は元々良く観戦してたけど、興味が薄かったナルルの試合も観戦に行くようになりました。

 

 

 

 

そしてそして!

 

これはもしや・・ クリート(王族)服では?!

このブルー、ステキ過ぎません?(*´Д`*) 青+金+純白って王子かよ・・いや、王子だよ。

 

こんなの見ちゃったらPCも王族入りしたくなっちゃう・・

(恋人が出来ないまま4年目に突入しそうなんですが、それは置いといて・・)

 

 

 

 

ナルル服は見るけども、ククリア服をさっぱり見なくて寂しかったので、

途中からククリア服で参加してました。

膝がスカートをぶち抜いてるのはご愛敬。

 

 

着替えたとたん、

同士(?)に出会えてしまう奇跡・・。゚(゚´Д`゚)゚。これは嬉しい

 

こちらの見知らぬお嬢さんのおかげで、ククリア対決を拝めてしまった。

ありがとうございます!(*´∀`*)ノ

ナルルにもククリアにも銃はないけれど、ここはエルネア王国なので、これもまたご愛嬌。

 

 

 

新作も入手はしたのですけどね。

個人的には現在プレイ中の旧作衣装の方が熱かったです。

 

というか、新作は当方が着なくても

誰かしら着てきてくれるだろうと思っていたわけですが、

新作をお召しの方には一人も出会えなかった・・(つд`)

 

他力本願はいけませんね。

 

 

 

廻ればまだ出会えるかも・・と思ったけれども、

頂いたチケットがなくなったのでイベ終了となりました。

 

 

 

******************************

 

バトアリと前後して、Switch版に新作…ではなく色違いがきました。

 

 

一目見て思ったのが、これならカラムさんにもいける・・!!

このブログ、カラムさんばっかり連呼してるけど、あの人服を選ぶ人だから・・

似合う服が見つかるとテンション上がっちゃうの・・許して。

 

 

 

秋に追加されたver.の方が華やかでかわいらしいのですけど、、

          ↓コレ

スマホ版の新仕様確認用に作って動かしていたイトちゃんです。お久しぶり。

 

 

なんか・・

違うんだよなぁ(・∀・)w

カラムさんが着ると、ムリしてる感あるのですよね。(辛辣)

まぁ、カラムさんがキッズ服着てようが、パンツ一丁で歩いていようが、中の人の愛は揺らぎませんけど。

可能な限り、似合う服を着せてあげたいって思うよね・・

 

 

ところが今回追加されたのは多色ではなく、さらに茶系。

 

これは!

絶対!

いける!!(*º▿º*)

 

 

ということで、速攻購入しました、DLC。

 

(σゝ∀・)σハイ!ドーン!!

いけるでしょ??良くないですか?!

これは似合ってるよね?(>_<)

 

ご本人は至って興味なさそうにしてますが、

これデフォルトの表情だから!

こう見えて内心喜んでるから!! ←?

 

 

まさか・・

あのカラムさんが・・

パッチワークウェア+ポムキャスケットを身につけられる日が来ようとは・・(T-T)

服はいけても帽子は絶対無理だと思っていた。

 

スマホ版のグレーもいけそうだったのですが、イマイチだったのですよね・・

グレーだと地味すぎた。(わがまま)

 

 

 

この衣装なら、PCともペアルックが可能ですよ(●´ω`●)むふふ

 ↑Switch版ジェマ国のPCです

ね!(∩゚∀`∩)なかなか良いのでは?

 

今までお揃い出来たのって、

国民服と農管の制服だけだから新鮮だわぁ(〃゚∀゚)

子供服もあるから、親子で着せたくなっちゃうね・・(Switch版はまだ懐妊すらしていない)

 

 

このチョコカラーはヤーノイベの報酬になってるけど、

時間進めたくないので参加できないし・・

Switchに来てくれて本当に嬉しいです!(*´∀`*)

 

 

もしや、熟年に似合う服欲しいってつぶやいてるのが届いてたりします・・?

じゃあ、これからも折りにつけてつぶやいておこう。

 

 

******************************

 

せっかくなのでイトちゃんとも並んでもらいました。

婚活鈍化の中ではカラムさんがなかなか還俗出来ず、結婚まで辿り着けない可能性もあった2人ですが、

運営様によるアプデに次ぐアプデの結果、

無事夫婦になり、仲良くやっております。