※略奪プレイの記録になります。苦手な方は閲覧をお避けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日

 

本日もナウムさんにデートの予定はなし。

でも、そろそろ約束をしそうな気がする。。

 

本命が先に数回デートしてしまうと

略奪不可になる可能性が高いらしいので、

PCもいい加減友人以上になっておかないとマズイ。

 

相手が居る人を追いかけるって、こんなに気が急くものなのですね(>_<)のんびりプレイしたい

 

 

因みに。

序盤、ナウムさんと同時に追いかけていたダミアさんは、

本日も待ち合わせ。

本命のアイリスさんとデートかな?

 

ナウムさん1本に絞ってからは、朝一の状態確認しかしてないのですが、

2日に一度くらいの頻度でデートしていて、

いつも2人同時に音符マークが付くので

ククリアには珍しい一途なカップルのように思います。(実情は知らない)

アイリスさん劇の主役やってるので、遊んでる人かと思ってたんですけどね・・w

 

 

 

**********

ということで、早速。

ナウムさんを呼び止めて…

この選択肢を・・・・・

 

つい、クエストを受けてしまいましたw

フラれるのにかなりビビっております。

 

「まだ早いんじゃない?」ならいいのですけど、

「ごめんなさい」でお断りされると結構堪えるのですよ。

 

万全の態勢で臨まないと、あの選択肢はポチれない。。

 

≡つ)д`):∵ゴフッ

 

 

ま…まだいけるし…

≡つ)Д`):∵ガハッ

 

 

もう1回やってダメだったら今日は寝よう・・ 中の人がちょっともう限界だ・・ハートブレイク

も…もう1会話…ハァハァ(瀕死)

 

( ゚д゚)・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

き…キタ━ヽ(*´∀`*)ノ━!!!!

 

 

 

こうして、ナウムさんはピンクプレート(恋人)になりました。

まさかナウムさんの方から言ってくれるとは思わなかった。。ゴリ押しの賜物ですね。

 

でも当然ながら、彼の本命はアラベルさんのままです。PCは浮気相手ってことですね。

 

これ、ナウムさんから見ると、ユリちゃん何色になってるの??

股掛けしたことないからわからないのですけど、紫になるんでしたっけ?

 

浮気相手がどんな感じに見えてるのか気になるよね。一度やってみようかな・・

やってみようかなって言っても出来るんか?って話ですけど。(友人作りがへたくそ)

 

 

 

**********

めでたくナウムさんを恋人にしたPC。

 

二号さんだろうがなんだろうがいいのです!

これで一歩前進ですからね☆(σゝ∀・)σ

 

 

次はデートしまくってアラベルさんを逆転するんだ~♪・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,

 

 

 

 

うっきうきで歩いていたら…

 

 

 

 

 

 

はあ??!(゚ロ゚; )

 

ユリちゃん、まさかの三号さんだった模様wwww

 

 

これはさすがに声出して笑った。

何やってるんですか、ナウムさんww

 

 

二号が三号にわざわざこのタイミングで声かけてくるとか・・マウントとりにきたのかな?w

NPCなのに意思があるかのような行動するのが、本当におもしろい(ノ∀`)

 

ユリちゃんのライバルは本命のアラベルさんのみですから、

マリーさんのことは眼中にないですけどね!ふんっ

 

 

******************************

浮かれながらココイ小屋に来たら、

珍しく、卵を産んでくれました。もう夕刻なのにありがとね( ,,´・ω・)ノ

 

結婚前に金の卵(懐妊確率が上がるアイテム)が欲しいのですよねヒヨコ

あっても意味ないのかもしれないけど。。