説教しない、褒めない、

へー、そうなんだーのフラット対応

難しいー


算数18回かなり苦手らしく、逃げまくり、どんどん後回しにしていますが、頑張ってスルー


爆笑理科満点だったー


(算数やらずに夜予定の理科社会をやってます。)

算数は?!と言いたくなりましたが、グッと堪えたら、うっかり褒めちゃいました。


フラット対応苦手笑い泣き


その後もしのごの言うので、びみょーにお小言めいたことをいってしまいました。


あっという間にご機嫌ななめ。


めんどくさ!


気分転換に遊びに行ってくる!というので、

フラットに、いってらっしゃーい

と声かけ。


スケボー🛹をもっていったようで、15分で帰宅。


スッキリした!

と机に向かいました。

その後も離席が多いのなんの、、、

むちゃくちゃできないらしいキョロキョロ


最近算数に支えてもらっていたので、来週土曜日のカリテはひどいことになりそうな予感。

第19回も得意そうには見えないしチュー


めざめてー!