あじとで肉を食したあとw

大阪から近い京都の
東映太秦映画村
へ遊びに行きました口笛



いい天気〜

ZEUSは前日に帰ったし
このファーストツアーが
発表になった時には
リリイベの予定も出てなかったので
大阪ライブの翌日は大阪でリリイベ??
とか考えて一泊二日にしてたんだけどなぁーw


映画村入ってすぐの両側に撮影所がありました。


あっ この辺の風景
逃走中?とかで見た!!


ネッシーみたいなの
出て来たニコ








時代劇 好きにはたまらないよね
インスタ映えスポットも多かったチュー


撮影OKだった
忍者ショー サスケ

劇中に出演者さんに
可愛いお姉さんって絡まれて
悪い気はしなかったですちゅー

このショー
内容も分かりやすくて
迫力もあって楽しかったですお願い
忍者好きな外人さんとか
めちゃくちゃ喜びそう爆笑

映画村を堪能した後は
チングが見たがってた
弥勒菩薩?様を見に。。。

広隆寺へ

閉館時間ギリギリだったけど
薄暗い中
たくさんの国宝、重宝の仏像を
眺めました。

なんとなく心が穏やかになりました。


京都タワーを眺めてから
京都駅地下で
小洒落た うどん屋さんで晩ご飯


女子には嬉しいスイーツ付き

ZEUSのライブと京都を堪能した
一泊二日でした。