渋谷タワーレコードイベント 
3回戦グーグーグー

日時:2011年5月6日(金)
(1)15:00~ / (2)17:00~ / (3)19:00~
会場:タワーレコード渋谷B1F「STAGE ONE」
【内容】(1)15:00~ ライブ+ハイタッチ会
(2)17:00~ ライブ+メンバーポスター手渡し会
(3)19:00~ ライブ+メンバー写真手渡し会
※(2)17:00からのイベントでお渡しするポスターにはランダムでサインが入っています!
※(3)19:00からのイベントでお渡しする写真にはランダムでサインが入っています!
※それぞれポスターと写真は、ランダムでお渡しするので、お選びいただけません。

*****************

1回目が14番
2回目が17番 
3回目が22番


それでも1回目は椅子席2列目
2回目と3回目は上手側の端だけど
最前列で立ち見で見れましたうふっ 恋の矢

イベント内容は全部共通して

「Smile For Me」MC
「虹をさがして」「陽のあたる場所」MC
「Maybe Love」 だったかな^^ はてなマーク

とにかく近い~恋の矢恋の矢恋の矢
今までで一番かぶりつきな位置での
LIVEでした カラオケ

チャンちゃんもいっぱい
こっちを見て笑ってくれるし 恋の矢
PJがホントにまぶしくて~キラキラキラキラ
あの笑顔にどれほどやられそうだったかラブラブ!

ホントに近すぎて
ドキドキしたぁ~~~~ ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それでも私はインソクペンだと実感にひひ

トークも今までで一番楽しかった アップ

恒例になった
タワーレコードを調べて来ました!では
ジンソクが敷地面積 ミノが収益 チャンが社員数 
インソクが一番新しい店舗
PJは渋谷店の1階から8階までを英語で発音良すぎに紹介グッド!にひひ

いや。。。発音良すぎて
実はわけわかんなかったよww

「5階ワールド しゅーあい」は
わかったけどねw

それから面白かったのは1回目の時かな
SHU-Iのパネル展が行われているの知っていますか
と聞くのでペンが「知ってる~」と答えると
「ポスターの横には何があると思いますか?」とPJ

ペンやチャンちゃんが「サイン!?」と答えると…
「女子トイレですトイレ」(爆)
「光栄です」とまで(笑)
ヤバいくらいにツボでした^^; 
PJ面白すぎる!!

PJのトークでさらに面白かったのは
2回目のハチ公しっぽフリフリ

ハチ公の発音が「ハツコ…はちこ」
になってって
そこがまず可愛いのに
「僕は友達が居ないけど一人だけいます」
「はちこです」と話し始め…
「はちこの誕生日は。。。
亡くなった日は。。。」と説明すると
いつものパターンなら
「おお~っ! バーバン!」なのに
PJ腕に日付書いてたみたいで
メンバーに「いつの間に~」って
責められてて面白かったぁ~~~ にひひ

 1回目終了後はハイタッチ
 2回目終了後はポスター手渡し
 3回目終了後は生写真手渡し

ランダムでサイン入りなんて告知してたけど…
当たりなんて50人に1人?
もしくは100人に1人くらいの割合だったんじゃないかと思うくらい
当選者はいなかった気が…
黙ってただけかなはてなマーク

200人も居ないんだから
全部書いてもいいのにシラー(爆)

でも手渡しは誰がするのかと思ったら
代表でインソクさんでした ラブラブ

リーダーだし たぶんはてなマーク
一番人気だから、問題なしですね^^

手渡しの時に他のメンバーも
横に並んでお手伝いしてたし☆

すごくスマイルなインソクに
手渡しでもらえて嬉しかった音譜音譜

photo:01



これは展示用のポスターだけどデザインはこれと同じ^^

生写真は証明写真みたいなやつw

。。けどavexさん 
ポスター邪魔だから
3回目に渡して欲しかったですにひひ(苦笑)

実は少しドキドキ体験もあったりでヒミツ

至近距離イベント最高でした( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿