【日時】2011年3月5日 1回目: 13:00~ 2回目: 16:00~
【会場】ららぽーと柏の葉  2Fセンタープラザ
【イベント名称】「STAR LIGHT」 リリース記念イベント
【イベント内容】ミニライヴ& ハイタッチ会
【ハイタッチ会 参加方法】イベント当日、即売ブースにて対象商品となる
2011/1/26リリースの miniAL「STAR LIGHT」(RRCD-85384)を ご購入のお客様に先着で「ハイタッチ会 参加券」配布いたします。

*********************************************

お初のつくばエクスプレスで
柏の葉キャンパス駅へ~ 電車

3度目のSHU-I見に行きました音譜音譜

今日の相方は長年の友Nちゃん
久しぶりの“遊ぼう♪”メール来たので
交換条件でお付き合いしてもらいましたにひひ

イベント1回目の1時間ちょっと前に到着 あせる

会場は屋内じゃなくて
中庭みたいな野外でした。

お天気は良かったので晴れ
意外と過ごしやすかったですが
少々肌寒い感じでしたくもり

階段3列目 
ヒョンジュン側をキープ。。。
…でも
かなりステージに遠かったなぁ~ガーン

公開リハーサルと称して
まずは1曲『クヘジョ』を披露 カラオケ

営業はずっと白の衣装なのかなはてなマーク
なんて。。。思ってしまったべーっだ!

とにかく みんな可愛い~^^
白い~~~~~!!

チャンちゃんは愛想がいい恋の矢
そして おちゃめ^^

ヒョンジュンはオルチャン☆
足細い~ ショック!

インソク。。。インソク。。。好きだぁ 恋の矢恋の矢恋の矢

この日完全にインソクペンになりました ラブラブ!

何か特別なことがあったわけじゃ
ないんですけど あせる
気がつくと目で追ってた。。。 目

踊り方が可愛いラブラブ
手の広げ方とか首の角度とか
ターンの仕方とか目線とか話し方とか
とにかくすべてがツボでした ベル

ミノは歌がうまくて日本語が一番上手 音譜

ジンソクはちょっと寒っ…アニョ
 面白い子です 合格

メンバー仲が良いのがほほえましくて^^
素敵なグループだと思いました ラブラブ

1回目が終わった後に
お寿司のレディースセット食べました チョキ

イベントは2回とも同じ構成

リハーサル1曲 カラオケ

本番
『STARLIGHT』
自己紹介が今までより短くなって
テンポ良くなっていましたよ^^

「しゅ~う」って言いながら指を回して
「あ~い」で人差し指を前に出して
「でぇす」で首を右に傾ける 
可愛い過ぎる~ドキドキ

司会者曰く昨日考えたそうです^^

『虹をさがして』『陽のあたる場所』
の3曲 音譜

1回目の時『虹をさがして』の
イントロで曲が止まって あせる
すぐに音が出たけどメンバー苦笑いでした えっ

MCでヒョンジュンが
「僕たちはプロだから…プロ目指して
いるから大丈夫です!」
って話してましたね^^

素のメンバーが見れて私はちょっと
お得な気分でしたよニコニコ

5月にメジャーデビューが決定して
千葉県でPV撮影をしたとのこと
自転車に乗ったりサッカーしたり
色々遊んで景色もすごくきれいに
撮れてるそうです映画

5匹のチワワとも一緒に撮ったそうですわんわん
そのチワワとはみんなキスした
そうで。。。キスマーク

ああ。。。チワワになりたいラブラブ!

ヒョンジュンは
「一番弱そうなのを選びました!」
ですってにひひにひひ
チワワなんてどれでも
弱そうなのに!!(笑)(笑)

早くPVみたいな^^♪

MCの途中 ステージと客席の間を
小さい3歳くらいの男の子が
ウロウロしてて叫び

ペンの皆さん穏やかに笑っていて
私も表面的に笑っていたものの
実は内心子供野放しにしてる親に
イラッときてました むっ
だってメンバーがMC中に
「(話を)聞いてくださーい」って
言ってたのが可哀そうだったんだもん しょぼん

SHU-Iペンさんはホントにおとなしくて><
静かに見てるので 
ちょっとリズムをとったり歌ってると
結構メンバーの眼中が来たりしますラブラブ!

定期LIVEまでに振り付けも
覚えよっかな~^^


iPhoneからの投稿