お盆色々 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき


【土曜日】

パパと一緒にアートメイクをしに梅田デートハート


私は2回目キラキラ

めちゃくちゃ定着良くて、ちょっと書き足し程度で済むから最高電球


2回でしっかり定着するそうなので、今後は数年置きにメンテ行く程度で済みそうですちゅー

※アートメイクは一生もんではありません


before

after


毛並み➕パウダーで超自然な仕上がり飛び出すハート

施術後はワセリンで保湿が必須なので、当分眉毛テカテカですニヤニヤ笑

眉毛よりマイボーム腺の腫れが気になるわ←ww


彫ってますが、MRIも受けられますよ!

終盤寝落ちしそうなくらいなので、痛みも全然我慢できますグッ


彫るまでは納得がいくデザインに何度でも修正可能OK

施術後のチェックで太さや長さ、濃さの調整ももちろんしてくれますハート


旦那はめちゃくちゃ痛がりで、ビビリ倒してましたが(全身麻酔で受けたいって言ってたニヒヒ)担当の方が親切丁寧で麻酔の時間をしっかり設けてくれたおかげか全然痛くなく大満足だそうです笑い

インスタにもアップされてた笑い

眉毛だけで印象ってものすごく変わりますよね!

やってよかったハート


【日曜日】

神崎川譲渡会に参加させてもらいましたニコ

沢山ご来場頂き、4匹エントリーとなりましたキラキラ

うちの子達はみんな頑張ったけど、エントリーはありませんでした笑い泣き


推しにゃんのミトくん(推定8キロオーバー)

洸くん(推定6キロオーバー)

も参加していましたよニコハート


ミトくんは今まで見てきたにゃんこで1番ビッグかもしれませんキラキラ

大型猫種の洋猫さんもびっくりの最重量級ですニヤニヤニヤニヤ


大きい子好きな人是非!

まだ一才の男の子ニコ

温厚で性格もどっしりしてますラブラブ


洸くんも大きいけどミトくんに比べたら小柄笑

超超超甘えん坊酔っ払い

初めましてでもゴロゴロスリスリラブラブ

猫が好きじゃないので、洸くんだけを見てくれる里親様お待ちしてます笑い


【月曜日】

パパが徳島へ単身旅行

やっと手の痛み(子猫に噛まれた所)が治ってきたので、駐車場にプール設営浮き輪

姉ちゃんズも参加で焼肉もしました気づき

【火曜日】

日中はもちろんプール浮き輪

甥っ子も参加グッ

私服の姉ちゃん①も遠慮なくずぶ濡れにされ、甥っ子も水かけられても泣かず、たくましく育ってますウインク笑


お昼はたこ焼きパーティーして、夜は簡単に冷やしうどんニヒヒ


茶白のみらいくんは相変わらずシャー言いますが、撫でられるの大好きでベタベタゴロゴロに変身飛び出すハート

キジシロおみくんは老若男女問わず人が大好きハート

目があっただけでゴロゴロ言っちゃいます笑

でもわんぱく小僧でケージからの大脱走はお手のものニコ

先住猫や他の保護猫にもグイグイ行っちゃうKY男子ニヒヒ

一度お声がかかったおとは(シャムトラ)も、お話進めていくうちに白紙となりました笑い泣き


今回はご縁がなかったって事で!

ゆっくり探しますハート


今はその兆候(病気)がなくとも、後に出てくる可能性は保護猫でなくともあります注意

おとはを家族にしたいのではなく、可愛くて健康優良児の太鼓判があるシャムの子がいいというならば、うちは断ってもらって全然大丈夫OK


一通りの医療はちゃんと受けてます!

どの子も代わりのいないたったひとつの命ですハート

この子を家族に!とビビッときた人とのご縁を待ってますウインクラブラブ