正式譲渡 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

トライアル中だった愛琉&もーちゃん、正式譲渡になりましたニコハート


愛琉がご家族様からは少し距離を取るようですが、もーちゃんやアロアとは上手くやっているようで、娘さんが3匹一緒がいい!と言ってくれ、お母さんが愛琉推しと言う事もあり、上手く話がまとまりましたちゅー


愛琉&もーちゃん、幸せになってね!


M様、アロア、愛琉、もーちゃん、3匹のこと宜しくお願いしますお願い


愛琉でエントリー頂いたけど、望まれてる性格はもーちゃんかも?と連れて行ってよかったキラキラ

結果としてもーちゃんに取り持ってもらえた今回の縁談ハート

もーちゃんありがとう笑い

みんにゃ幸せになってねデレデレ


今入ってる現場、連日捕獲に行っていますが、空振りもいいところチーン

ご近所さんにお願いして、敷地内に捕獲機をかけさせてもらっています。


1日目は外側から何とか取ろうとしてゴソゴソした形跡あり、2日目はちゅーるだけなんとか手を伸ばして取った形跡あり、3日目は全く触れた形跡なくゲッソリ

上手く行くと思ったんだけどな…


最終手段真顔

餌やりさん宅にも捕獲機を設置させて頂きました。


子猫はあと茶トラと三毛がいるはずなのですが、茶トラしか来てないと滝汗

親は全部毎日来てるらしい…

捕まってない子も。


あれ?

三毛猫(子猫)は幻?


餌やりさんは残ってる子猫は茶色いのと黒だと言うし←

え?黒は2匹だよね?

黒2匹は捕まったよ?


三毛は母親で子猫は産まれていないと。

はい?三毛はNさんに預かってもらってますよ?

なーぞーすーぎーるーチーンチーンチーン


とりあえず早く終わらせたいです←

毎日バタバタドタバタしんどすぎるチーン


明日はマウの通院滝汗

なんか耳が…真菌⁉️

水曜日の診察で頭のぽっちり診てもらったら細菌感染だろうと言われたから抗生物質飲んでるんだけど…その影響?


譲渡会目前なので、診察してもらってきます滝汗滝汗

火曜日は子ども達の通院

母さん休まる暇なし←ww