猫変態兄様からの電話 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

火曜日、長男が学校行事で田植えがあり、汚れるのが全力で嫌な長男は、支援学級で泣いて暴れて大変だったそうな滝汗


支援担任が3年連続一緒の先生で、かなり理解があり、なんとか色々提案してくれて田んぼには入れたそうですが、本人が頭が痛いと言い出して、熱中症の恐れもあるとの事で、お迎えのお電話頂きましたチーン


非接触で37℃と聞いていたけど、帰ったら38.6℃でしたニヒヒ

その後、39.6℃まで上がり、翌朝かかりつけ医に。


どこが痛いとかどんな風に痛いとか言えない子なので、色々検査してもらい、おしっこも検査してもらったけど、特に何もなくグッ

風邪との事で薬貰って帰宅ウインク


今の時期、家族の発熱で全員がお休みになるので、お暇な弟達をこき使いやりたかった事を全てこなしましたニヤニヤ笑



その後、部屋の拭き掃除をして、疲れた母さんは昼寝デレデレ

子ども達は鬼の寝てる間にYouTubeタイムニヒヒニヒヒ


起きてポケーッとしてると、猫変態兄様から電話スター


私が依頼された現場に、ターゲットが来ているとポーン

敷地内に入り(許可得てます)よく見てみると子猫もいるとポーンポーン


速攻で子ども達を積んで、レジェンド宅に捕獲機を取りに伺い、現場にパー


お忙しいのにレジェンドも同行してくれましたキラキラ

ホントいつも優しすぎるハート


現場に先行してくれてた猫変態兄様と合流し、レジェンドと捕獲機、七つ道具を下ろし、一度子ども達を預けに私は実家にダッシュ


預けてすぐ戻ると、子猫と母にゃんが入りそう!ってとこでしたニコ

無事同じ捕獲機でゲットグッ

※お母にゃん激怒で写真なくアセアセ


その後仕掛けるもなかなか入らず…

レジェンドは保護っ子やお家猫の配膳、旦那様のご飯の用意等があるので一度送って行き、また現場に戻るともう1匹子にゃんこゲットOK

かわえぇ酔っ払い酔っ払い


依頼者も来て下さり、見守ってくれましたチョキ


子猫ばかりに目をやっていると、知らぬ間に背後に猫がポーン

お父さんじゃない!?って柄ポーンポーン

近寄るとカットない事確認でき、急遽この子も捕獲する事に真顔


無事入ってくれましたちゅー

その後粘るも全然ダメで、我が家の旦那が帰宅する時間になり撤収泣


今日リベンジしてきます真顔


長男は昨夜まで39℃の熱がありましたが、貰ったお薬が効いたのか、朝には解熱星

今日はオンライン授業の補助したら捕獲に行ってきます!!

会社の方にはご迷惑をかけすみませんガーン

明日からはバリバリ働きます真顔