白状します。 | 2kd ノンキblog

白状します。

今日はひさしぶりにジムに行ってきましたよ。

もう帰るっすー


ところで、最近、おれ、体つきが変わってきまして。
実はけっこうサボりキャラなので、つらい練習はあまりしないのですが、
だんだん締まってきたみたいで。

でね、最近おれ、
プチナルシストやってますっ!
いやーん、ヘンターイ!!(///∇//)

だってさー、風呂入るとき、鏡に映る自分の体が、以前と違ってきてたら
ちょっとうれしくない???
んで、腹筋が割れてるみたいに見えたら、「おっ!( ̄▽+ ̄*)」とか言うでしょ!!
こっそり鏡の前で構えてみるでしょ!!そりゃあ!!
でさ、鏡の自分と目が合ったりして、自分に悲しくなってやめるでしょ!!
・・・ってことを毎日のようにやってます。

んー
やっぱオレ、アホだな・・・

ハァー
早く風呂入って寝よ。
おやすみなり~
コロすけなり~(^-^)/