田舎者の・・・日記(笑)

主にパチンコ、パチスロの結果など書いていきます。
と、書いてから2年以上が経ちました(笑)


テーマ:


Sさんが出る 「Sのアクロス三昧」見たい!!!




ということで、ニコニコ動画よくわからないけど登録してみたんだけど











そもそも14時からって仕事中だから見れないじゃん(´д`|||)












有料会員ってやつになればあとからでも見れるのかな?


どうしようか悩み中(笑)














ちなみにブログ書くのって久しぶりだ\(^^)/




まぁ見事な三日坊主だった(笑)




やっぱり毎日ってのは無理だから気が向いた時に書くのがいいのかな?






毎日書いてる人ってほんとすごいよね( ´∀`)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のバジリスクなんですけどお隣さんも僕と同じくらい投資してたんですけど設定はよかったのかな?



同色BCに明らかに偏ってたしBTの入りもよかったし。。。



後々見たら別の人が2箱ほどお持ち帰りしてました(/▽\)♪



まぁ今更何言っても無駄なんですけどね(笑)



でも勉強にはなったのでまぁよしとします。



ちなみに僕の打ってた台はずっと右肩下がりでした\(^^)/



ということで1/8の稼働です(^^)/




機種:北斗百烈
投資:29,500円
回収:44,150円



この週は北斗百烈の導入日でして、仕事帰りにいつものK店に行くと目の前で一台空いたではありませんか!


当然打ちますよね(笑)




























回らない(´д`|||)



まぁ新台だからしょうがないかなと。



とりあえず一回くらい当てたいし一回当たれば即やめよなんて思ってたんです。。。


























当たらない(´д`|||)



回らないし当たらない(笑)



三枚目の諭吉様を入れたときさすがにこれ最後にしようと回していると、、、








天才現る(笑)






これが無事9連しまして即やめ。



なんとか勝つことが出来ました\(^^)/



終わり良ければ全てよし(笑)


































養分の鏡だなorz



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバジリスク絆の導入日でしたね。





仕事が休みだったのでもちろん打ってきたのですが、、、























-43,000円\(^^)/














負けてもいいと思って行ったんですけどやっぱりへこみますね(´д`|||)

5万までは頑張ろうとか思ってたけど心折れました(笑)

まさしくこれが養分稼働ってやつですね(/▽\)♪




一応以下簡単なメモデス。


82青異色
135青異色
71青異色
361青異色BT 青異色BT青同色BT赤異色BTBT
10青異色
361青異色
73赤異色
14赤異色BT
240青同色
53青異色
140赤同色BTBT青異色BT
66赤異色
43赤異色
84赤異色
504赤同色天井BTBT
107青異色
251赤異色BT
230やめ


メモ適当すぎかな(笑)

感想としてはほぼ通常時はチャンスリプレイ待ちな感じがしました。

演出的にはすごいあっさりしてて朧は料理うまいし弦之助はよくお風呂にいました(笑)

内容的にはⅡの方がおもしろいかなってかんじたけどもうちょっと打ってみなきゃわかんないですね。









ということで、過去分の結果書こうと思ってたんですけど今日は疲れたしまた次回(^^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。