6月終わりました | ジュリオ的日記

ジュリオ的日記

ジュリオ的につぶやく勝手気ままな日記  

おひさのブログ投稿です照れ

 

最近仕事場のPCをXPからWidows7に更新したんですが

 

いろいろと互換性がないもの多くてあせる

 

今まで動いてたマクロが動かなくなったりと

 

今週迎える月締め業務が恐ろしいっすガーンひぃぃぃ

 

でもこれ乗り越えなっ

 

楽しいことはやってこないのでジュリオガムバルムキー

 

で。6月のジュリオというと

 

ひさしぶりに相方とこちらに行ってきましたビックリマーク

 

 

もう今回は2日間とも神セトリで泣きそうやったわ

 

観客からのリクエストに答えるコーナーだったり

 

日替わり曲もあったりと

 

1日目が終わって相方と打ち上げしてたとき

 

何歌ってほしいかって話になって

 

ジュリオは「遠まわり」っつってたんだけど

 

翌日の2日目大ビンゴグッド!

 

歌ってくれたーーーー!!ヤバイヨヤバイヨ

 

もう大満足の現場でしたおねがい

 

 

相変わらず飲んで食いまくったしねあせる

 

行列並んで買った明太フランス↓買いすぎて翌朝もコレだったという。。

 

 

あとは地元での20周年ライブ楽しみです爆  笑

 

そういえば5月の幕張行った時に翌日は恒例の新大久保で

 

めでたく念願のタンスユク実食できました酔っ払い

 

てかそこの店員の韓国の男の子がかわいくて酔っ払いデレデレ

 

ニヤニヤしながらタンスユク頬張るババァひとり。。。

 

チャジャン麺もおいしく完食して腹ハチキレ状態っした滝汗

 

そもそも新大久保来る前に原宿で

 

黒糖タピオカミルクティー飲んだのが響いたわ

 

そういや前回もタピオカでやられたっけなあせる

 

そうそう原宿ではくまおのハンドタオルゲットしたよ照れ

 

ほぼキデイランド行くことはないと思ってたから

 

最後の最後に行けてよかったですおねがい

 

 

そして今日しまむら行ったらお安くなったくまお発見笑

 

 

連れて帰りましたとさパー

 

にしても居酒屋えぐざいる行きたーーーいえー

 

今月と来月は現場遠征入っててこれ以上休みとれないので

 

せめて9月まで延長願う笑