渡辺担さんがこぞって昨日GETされていましたが、私も昨日受け取りに行って来ました🤗

もうパンフレットとか前回頂いてます〜💦って言ったのに、いいの。持って行って😌ってまた一緒に入れてくださった😆

お姉さんいつもありがとうございます🥹

忘れがちな、こういう部分までパウダー付けると良いですよ✨ってアドバイス頂いたので早速実行してます👍

私の好きな香りで、付けると幸せ〜💙


渋谷のデジタルサイネージを見に行ったことをお伝えしたら、えー!どうでした?やっぱり凄かった?ってしばし2人でキャッキャッしながら盛り上がっちゃいました(笑)

また近い内に伺いまーす🤗


すの日の翔太くんの寝癖を見る度に、友達とホントに凄い寝癖だよね😅

どうやって寝てるのか見てみたい🤣って話していて思い出した!

ISLAND  TV時代にさっくんが寝起き翔太くんを撮ってくれてた時があって。

この時もかなりの寝癖だったよね〜って😆

今もこうやって寝てるのかな😊💙

最近お疲れみたいだから、寝癖も仕方ない😌

それよりゆっくり休んで欲しい🥹


昨日のCM INDEXで翔太くんのフラルネWEB CMと、めめの午後の紅茶60秒CM流れた😆

どちらも映像残しておきたかったから嬉しい✨


雨の降り出しが早いみたいでちょっと嫌だけど💦

楽しみにしていた舞台を観に行って来ます👍