ずっと観に行きたかった割に、まだ大丈夫。まだ大丈夫。と先延ばしにしていたら…大変!もうすぐ終わっちゃうよー💦

ホントは、麻布台ヒルズのチームラボに行くつもりだったんだけど、いや!こっちが先〜!!と焦りながら行って来ました🤗(前置き無駄に長っ😳💦)

蜷川実花さんの展覧会✨




もうね、どこ見ても美しくてため息😮‍💨

また是非Snow Manとお仕事して頂きたいなぁ😌💕


視覚で満たされた後は、やはり味覚も満たしたい🤣

でも、行った時間が中途半端で😅

準備中のお店が多い中、開いていた気になるお店が😏✨

翔太くんも焼き鳥屋好きだし👍という理由で選んで入った焼き鳥屋さん(笑)



めちゃくちゃお洒落だし🤣✨

想像以上の美味しさで😭

どうしよう💦もう、今まで食べていた焼き鳥食べられないかもー😨って本気で思ったよ。

ガリがお代わり出来るって聞いて…えっ😳?

いやいやガリお代わりってと侮っていましたが…食べて納得!何ですかこのガリは😳⚡️?

もちろんお代わりしたし(笑)

なんなら全部抱えて食べたいくらいだったー!

マネしてみたいけど、再現出来るかな🤔?

コースには無かったんだけど、炒ってるところを見たら…翔太くん好きだし🤣ってまたまた言い訳みたいな理由で追加したくなった銀杏✨

こちらも大変美味しゅうございました😭✨

都会の焼き鳥屋さんヤバイ🥹

また機会があったら行ってみたいなぁ😆


ちなみに展覧会に行く前には、こちらに行ってました(笑)


スタバも良いけど、タリーズの🌸も良かったです🤗


次は…大学生になった拓郎くんと由美子先生が再会したカフェ☕️に行きたいです⛄️✨

翔太くんのセリフの無い表情の演技、昔から好きだけど😌

どんどん上手くなっていて、感情持って行かれる〜。

7話は色んな意味で感情揺さぶられ捲りになりそうだけど😅早く見たくてたまらないです👍