デビュー3周年おめでとう☃️✨

デビュー3年目は、Snow Manの名前だけじゃなく、ちゃんと9人のことを知ってもらいたい!!と思っていたけれど…Snow Manとしても個人としても想像以上に飛躍出来た3年目でしたね😌✨

何度も何度もSnow Man…大っきくなったなぁ。って思ったよ🤗


9人それぞれスピードは違うけれど、1人1人が得意分野で活躍出来て、9人の良さを沢山の方に知ってもらえて凄く嬉しい1年でした。


これからどんどん環境が変わって行くと思うけれど、Snow Manなら大丈夫。

今の追い風に任せて9人で突き進んで行って欲しいです👍


相変わらず敵は多いけど😝

それも人気が出た証拠(それでも嫌だけど💦)だし、Snow Manをちゃんと見てくれている人には分かるから😌気にしな〜い。


いつも変わらず私達を大切にしてくれてありがとう💕これからも一緒にテッペン目指して行こう👍✨


4年目のSnow Manがどんな景色を魅せてくれるのか?楽しみで仕方ないよ!!


これからの1年が更に光り輝く飛躍の年となりますように☃️


SixTONESもデビュー3周年おめでとう㊗️

今日の配信楽しみです😆


(追記)

今年も雪の結晶が沢山舞い降りて来る😆❄️



今までのお写真も見られるなんて✨

ありがとうございます😊


FC動画☃️

どんなに大っきくなっても9人集まるとわちゃわちゃ🤣

そして、メンバーの活躍を自分のことのように喜んで讃えあう。

本当にステキなグループだなぁ。と改めて感じてます😊💕


2023.01.22          

❄️ponta❄️